-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
100の質問に答えます。Q.11~20
2008-07-02 Wed 13:53
今回はQ.11から20までです。

Q.11 映画関連のHPってたくさんありますけど、HPのどんなところに注目してます?(感想とか掲示板とか)

A  自分の好きな作品のレビュ-と、知らない未見の作品の紹介

Q.12 映画オタクだと思ったことがある?また、自分は映画オタクだと思われていると思う?

A  自他共に認めるオタク 爆っ!

Q.13 山ほど公開されているロ-ドショ-。映画を選ぶときのポイントは?

A  ジャンル、監督、俳優。そして特に考えさせられる作品はチェックしたい。

Q.14 何か映画館へ行く時の必需品ってあります?

A  特にはありません。まぁ財布くらいです。

Q.15 シネコン派ですか?普通の劇場派ですか?その理由は?

A  拘りは無いです。双方に良い所があるから。 ハシゴするならシネコンですが・・・

Q.16 ビデオで映画を観るときは字幕派?吹き替え派?

A  絶対!字幕!

Q.17 映画を観にいくときは誰と行く?

A  基本、一人が一番。 けれど映画好きの人と一緒に観て感動を分かちあえたらそれも良いです♪

Q.18 映画館での許せない客!!どんな客?

A  五月蠅い人、エンドロ-ルに席を立つ人。許せませんっ。

Q.19 何か映画関係で集めているものってあります?

A  劇場パンフレット(最近は行けてませんが)、今はDVD

Q.20 劇場で映画を観るときに気をつけていることは?

A  集中して鑑賞できる環境をつくる事。


以上、Q.11から20の回答でした。
これからマニアックなクエスチョンが出て参りますのでまた次回をお楽しみに!
(^^)
別窓 | 100の質問 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<素晴らしき哉、人生! | RELAX TIME | ニュ-・シネマ・パラダイス>>
コメント
こんにちは!
ユウ太さん、いつのまにこんなに質問に答えていらしたんですかぁ~!
驚きました^^
Q18
エンドロールで席を立つ人←すみません、許してくださ一(汗)
シネコンではしごする時に、次の映画が間に合わない時などはよくやります^^;
Q17
私も基本は一人。
他に人が居ると、気が散っちゃって嫌です派^^

それでは、続きを楽しみにしていますよ^^
2008-07-02 Wed 19:31 URL | ぴーち #-[ 内容変更] | top↑
★ ぴーちさん ありがとうございます。
ぴーちさんこんにちは(^^)
コメントをありがとうございます。
いやぁ ブログの記事を作るのって、楽しいんですけど難しいですね~
皆さんの記事の作り方とかスゴイなぁって改めて感じてしまいました。
なんとか独学で形らしくはなったと思いますが、もっと見やすい、カテゴリーとかジャンル分けとかやりたいのですが何も知らないので悪戦苦闘してます。汗っ
質問のほうですが生意気を言ってしまってすみません。汗汗汗っ
まぁ自分の正直な答えなので、こちらこそ許してくださーい。
まだまだ回答していきますが100問まで行くと自分の事なんかが分かると思います。プロフィールがわりに回答してますので、宜しくお願いしますね

いつも本当にありがとうございます。
感謝! (^^)
2008-07-03 Thu 11:39 URL | ユウ太 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| RELAX TIME |

ブログ内検索

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

