-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
100の質問に答えます。Q.61~70
2008-08-19 Tue 19:41
Q.61 ア-ト(ヨ-ロッパ)系作品で、ハリウッドリメイクしてほしい作品ってあります?

A. ハリウッドリメイクしない方が良い作品は沢山あるのでしない方が良いでしょう。 ただ、最近の作品でヨ-ロッパではありませんが「明日、君がいない」は期待が大きかっただけに、手法を変えてリメイクして観たい作品かもしれません。

Q.62 映画好きになったきっかけは?

A. 小学生の時にたまたま観た「ロッキ-」で完全に心を奪われたからです。

Q.63 お気に入りの映画監督ベスト5は?

A. チャ-ルズ・チャップリン、スティ-ブン・スピルバ-グ、ロン・ハワ-ド、オリバ-・スト-ン、リュック・ベッソン  ビッグ・ネ-ムばっかですが、以上の監督でも好きな作品、駄目な作品はあります。
監督では好きな作品は決められません。

Q.64 自分が見た映画の歴代ベスト3・ワ-スト3は?

A. ベスト1は不動の「ニュ-・シネマ・パラダイス」 あとはとても決められない。

Q.65 スキな映画のジャンルは?苦手な映画のジャンルは?

A. ジャンル問わず、何でも観ますが、好んで鑑賞するのは考えさせられる作品。テ-マが重いのも好きです。 逆に苦手は恋愛もの、ミュ-ジカルものです。

Q.66 予告を観て良い!(面白そう?)と思ったのに本編ではイマイチだと思った作品は?

A. 前のはよく分からないですが、最近では「ディセント」(ホラ-)絶対怖い、ヤバイと思ってたら地底人がちょっと弱い!爆っ

Q.67 あなたの好きな映画館は?どんなところが好きですか?

A. 前はよく通っていた有楽町のマリオンの照明は綺麗だったなぁ・・・

Q.68 喫茶店を開くことになりました。映画にちなんだ名前をつけようと思います。さてネ-ミングは?(理由も)

A. 青とピンクのネオンで「Cacktail & Dreams」 しか思い浮かばない。若しくは「スピット・ファイヤ-・グリル」

Q.69 映画館でのあなたの好きな座席の位置はどこですか?

A. 中央の後ろ寄り、首が疲れない席。または2階席がある所は2階席中央の一番前。

Q.70 何度も何度も観た映画はありますか?何回観ましたか?

A. 「ロッキ-4」は映画館で朝一回目から最終までずっと、館内で観た。その後また違う映画館で鑑賞しました。 「ニュ-・シネマ・パラダイス」はもう何度も鑑賞しています。


最近、作品の記事を書くことに夢中になっていて、このカテゴリ-をおろそかにしてました。 あと少しなので頑張って100まで書きますね~汗汗汗っ
別窓 | 100の質問 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<GOAL! | RELAX TIME | ノ-カントリ->>
コメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| RELAX TIME |

ブログ内検索

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

