-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
洋楽 Kiss Me / シックスペンス・ノン・ザ・リッチャ-
2008-08-12 Tue 20:03


【解説】
1999年に映画「シ-ズ・オ-ル・ザット」の主題歌となったこの紹介させて頂いている「キス・ミ-」でグラミ-賞にノミネ-トされ大ブレイクしたバンドです。
女性ボ-カルのリ-・ナッシュの優しい声には、本当に癒され、ストリングスを多用したアコ-スティックなサウンドはとても心地よい曲となっています。(参考 みんなのシネマレビュ- ビルグリムさんより)

この曲はオ-ル・シ-ズン楽しめる本当に軽快でポップなナンバ-ですね。
自分の地元のFM局の女性DJも大のお気に入りの様で「わたしのテ-マ曲」として、よくFMのラジオからも流れてくるナンバ-です。リクエストも結構多く、自分も大好きな曲です♪

今回の動画もとっても可愛く、この季節にもとても合っていますし、曲、声、そしてこの映像にもとても癒されてしまいます。
ステディな相手がいらっしゃる方は、思わずその人に会いたいと思ってしまうような、キュ-トで愛くるしい動画だと思います。
自分から夏に合う曲のプレゼントです。

自分も明日から夏休みに入ります。国内ですがちょっと遠方の海にバカンスに行って参ります。
休みが明けるまでブログ更新が滞ってしまうかも知れませんが、毎日チェックはして参りますので、どうぞ宜しくお願い致します。
こちらに訪問して下さる皆様も、どうぞ楽しい夏休みをお過ごしくださいね。また楽しくお付き合いくだされば幸いです。 いつも本当にありがとうございます。(^^)
別窓 | 癒しの1曲 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<オ-プン・ウォ-タ- | RELAX TIME | ホテル・ルワンダ>>
コメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| RELAX TIME |

ブログ内検索

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

