-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
洋楽 Tell Me It’s Real / K-Ci &JoJo
2008-10-02 Thu 19:00


【解説】
K-Ci・ヘイリ-とジョジョ・ヘイリ-によるR&B界で日本でも人気が高い兄弟デュオ。
もともと、JODECI(ジョデシィ)という4人組のR&Bグル-プの中心メンバ-として人気を集めた後、1997年にヘイリ-兄弟で新ユニット「K-Ci&JoJo」としてデビュ-した。
同年、400万枚を超えるメガ・ヒットとなったデビュ-・アルバム「LOVE ALWAYS」をリリ-ス。このアルバムに収録されている、今現在もウェデング・ソングの定番でも人気の高い「All My Life」は98年、全米NO.1を獲得。

それに続き、この名曲「Tell Me It’s Real 」が収録された2ndアルバム「Its Real」がまたまた大ヒットした。

このk-Ci &JoJoは、あちこちのオムニバス・アルバムにも沢山収録されているR&Bのスウィ-トなア-ティストで、自分も夜によく聴いております。
前述の「All My Life」も捨てがたい曲ですが、やはりこちらの「Tell Me It’s Real 」がとても好きなのでチョイスしてしまいました。
兄ケイシ-と弟ジョジョの見事な甘いハ-モニ-が、とても心地よく耳に入ってきて、非常に癒されるR&Bの名曲です。

今回、何故か「ハリ-・ポッタ-」の映像をバックに流れるこの曲を見つけてしまったので、それを貼ってみますが、妙にハリ-とハ-マイオニ-の絵がマッチしていますので、なかなかの仕上がりになっていると思います。
ラドクリフとエマ・ワトソンの成長もチラッと垣間見れる良い映像ですので、映画ファンも音楽ファンも双方楽しめるものです。

一粒で二度おいしい♪みたいな(^^)
曲もウットリものですよ~ 少し肩の力をぬいて、リラックスしてご覧になって下さいね。(^^)

別窓 | 癒しの1曲 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<洋楽 To Love You More / セリ-ヌ・ディオン | RELAX TIME | ヒッチャ->>
コメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| RELAX TIME |

ブログ内検索

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

