スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
主張に行ってきます 2010
2010-05-14 Fri 19:39
今年は何だか色々と忙しくて、3月からプライベ-トな行事や仕事、組合関係や地元自治会関係の事など、やる事だらけでず-っとそんな事柄に追われまくっています。

そんな忙しかった事も明日の出張総会でひとまず、一段落となりますのでまた落ち着きましたらDVDなど映画作品を沢山観たいなぁと企んでおります。


そんな忙しい中にも3月は卒園、4月は入園とおめでたい事もあれば同時期に新車も購入する事もできました。自分はまだ2、3回しかハンドルを握っていませんが・・・。でもゴ-ルデン・ウィ-クにはドライブがてら都内を走り浅草などに寄って参りました。 そういえば三社祭の時期ですね~(^^)
それとプレイ・ステ-ション3をやっと買ったのでブル-・レイもこれからは鑑賞出来る様になりました。先ずは「アバタ-」でしょうか。 とりあえず「バイオ・ハザ-ド5」を少しずつプレイしています。。。


そして明日は組合の出張総会。 福島の温泉地に一泊となっていますので温泉にゆっくり浸かり、疲れた身体を癒してこようと思います。
でもその前の総会を無事、遂行しなければなりません。が、誠心誠意、準備して参りましたので自分の担当している活動は大丈夫かと思います。 


明日は自分の会社のある「市」レベルの組織の総会です。 来週は今度は「県」レベルの組織の総会となりますが、その日はうちの子が通う小学校の運動会となってます。
2番目の娘は新1年生ですから、今から張り切っています。なんでもリレ-の選手に選抜されたとか。上の子は「よさこい ソ-ラン」をやるそうです。今から楽しみですね。(^^)

もし雨天ならば県の総会に出席しなければならないです。まぁ、これも天まかせ。先ずは目の前の事を一生懸命に頑張って行こうと思います。

皆さんも5月病とか、ラジオなんかでも「今、凹んでます」とか「抜け殻です」なんてやっていましたが、そんな事の無い様に、楽しく笑顔でお過ごし下さいね!

それでは行ってまいります。(^^)


スポンサーサイト
別窓 | ダイアリ- | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<Carnival / The Cardigans | RELAX TIME | ソウ 6>>
コメント
★ 行ってらっしゃい~♪
お忙しいですね^^
でも、お元気なら、忙しいのは良いことですよね^^
ちょっと寂しいですけど、頑張って
行ってらっしゃいませ~♪
また、お暇なときにでも遊びに来てね^^b
2010-05-15 Sat 01:40 URL | たえ #fddzkx5k[ 内容変更] | top↑
★ たえさん ありがとうございます。
たえさん(^^)こんにちは!
いつもありがとうございます。

忙しくてなかなかお邪魔させていただくことが出来なくて申し訳なく思っています。
でも、無事に出張から帰ってまいりまして、滞りなく業務を遂行してきましたよ~

あちらでは温泉をゆっくりと浸かり、少し日頃の疲れを癒して来る事もできました。(^^)
これで一段落しましたのでまた映画を観たり、音楽やお酒を楽しんだりしたいと思います。

たえさんの所にもお邪魔しにいきますね~(^^)
いつも本当にありがとうございます。(^^)

2010-05-17 Mon 17:51 URL | ユウ太 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| RELAX TIME |

ブログ内検索

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

