スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
2010年始めます。
2010-01-07 Thu 16:58
新年明けましておめでとうございます。



かなり遅いスタ-トですみません。

おかげさまで正月休みはゆっくり出来まして、温泉旅行にも出かけて参りました。

正月恒例の箱根駅伝の興奮冷めぬ中、今年も圧倒的な強さを見せた東洋大5区、柏原竜二選手の激走したコ-スを、箱根の麓から芦ノ湖まで車でトレ-スしてみましたが、実際かなりキツイコ-スだなぁと改めて思わせられ、柏原選手の凄さに感激しながら一日目は箱根を満喫していました。

2日目は伊豆でまったりと過ごし、温泉も久しぶりにゆっくりと楽しむ事が出来ました。勿論、今回は愛犬と一緒に。


愛犬との旅行は今回が初めてだったのですがとても良いお宿でした。
伊豆は全般的に愛犬家に優しい観光地 というのが有名だったみたいで、うち以外にも多くの方がワンちゃんと一緒に旅行に来ていましたね。

お世話になった宿は基本、館内はワンちゃんをケ-ジに入れておかなければならないのですが、各自の客室では自由に放しておいてOK。それまで窮屈だった花も嬉しそうに部屋を走り回っていました。(^^)

あまりの嬉しさに泣く花ちゃん
泣く花


食事も部屋食だったので、誰に気を使う事もなく皆で海の幸を戴きました。やっぱりあちらは魚が美味しいですね~
でも、昨年末から4日連続でカニやらお刺身やらを食べまくっていたのでさすがにもう暫くはいいですね。肉類と野菜をガッツリ食べたいです。



そんな訳で、仕事始めも本日から。得意先のご挨拶やら、直近の仕事の準備をしながら今日はアイドリング程度の始動です。
今年はもっと映画を観たいですし、良い音楽に出会いたいと思っていますが、色々とやらなければいけない事も山積みです。
資格も沢山、GETしなければならなくなりましたし、お正月にゆっくりして飲み過ぎ食べ過ぎた分、増えた脂肪を減らさなければ。。。

今年の目標は資格数種類の取得と筋トレです。体脂肪率12パ-セント程度にまた戻したいですね~汗汗汗っ

筋トレは今日から毎日続けようかと思います。そして鑑賞していなかった映画も今夜からまた開始します。




昨年は本当に多くの方にご訪問頂き ありがとうございました。今年もマイペ-スになろうかと思いますが、

本年もよろしくお願い致します。(^^)





大涌谷からの富士山
富士山



スポンサーサイト
別窓 | ダイアリ- | コメント:14 | トラックバック:0 | top↑
<<消されたヘッドライン | RELAX TIME | 今年もありがとうございました。>>
コメント
こんにちは。韓国穴場情報サイト「アナバコリア」です。
今日の韓国も本当に寒いです。明日からは少しずつ暖かくなる見たいですが、まだまだ寒さが続くんじゃないかと心配している最近です。

アナバコリアでは、韓国穴場(主に地方)情報を提供しています。
韓国旅行といえばどうしても、ソウル中心になりますが、韓国には他にも良い頃がいっぱいあります。
まだまだ、知られていない韓国の地方情報を楽しんでみてください。

2010-01-07 Thu 17:04 URL | アナバコリア #-[ 内容変更] | top↑
★ 花ちゃん、良かったね☆
素晴らしいご旅行で、ご自身と皆さま、花ちゃんへの何よりの「ご褒美」になりましたね!
miriも素晴らしい富士山を見せてもらえて・・・ありがとう~!

>今年の目標は資格数種類の取得と筋トレです。
>体脂肪率12パ-セント程度にまた戻したいですね~汗汗汗っ

しかし、これ、凄すぎるから~!!!
しつこい性格だから、年末に結果を聞いてしまいそうですよ~♪

今年もどうぞ宜しくお願いしま~す☆
2010-01-07 Thu 19:39 URL | miri #jSBoJ0Ww[ 内容変更] | top↑
★ 明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

愛犬と一緒に、伊豆で海の幸を楽しむ…羨ましい。
昨年中の疲れも吹き飛びそうですね。
花ちゃんの涙もカワイイです。

体脂肪率を測ったことがないのでよく分りませんが、
12%というのはかなり引きしまった数字みたいですね。
ユウ太さんは体力面でもすごそうです。
ちなみにボクは、年中フラフラしています…。
2010-01-07 Thu 21:08 URL | ケン #JkPZIk6.[ 内容変更] | top↑
★ あけおめです!
あけましておめでとうございます!
いいですね~楽しい年始を過ごされたようで。
富士山も正月から見られて縁起がいいですね♪
久しぶりに見た花ちゃんもかわいい!
今年もどうぞよろしく御願いします!
2010-01-07 Thu 22:51 URL | ちまにぃー #n67uxBAs[ 内容変更] | top↑
★ 花ちゃん、可愛い~
あけましておめでとうございます。
愛犬とのご旅行、楽しまれたようで良かったです。
わたしも可愛い花ちゃんと富士山を見せてもらえて、今年も頑張るぞ~という気分になりました♪
とりあえず、ユウ太さんのように何か目標を立ててみますね~。

それでは、今年も宜しくお願いします。
2010-01-08 Fri 10:17 URL | 宵乃 #-[ 内容変更] | top↑
★ miriさん ありがとうございます。
miriさん(^^)こんにちは!
いつもありがとうございます。

はいっ。やっとこさの始動で大変すみませんでした。
今年も是非とも宜しくお願いします。(^^)

旅行は久しぶりにゆっくり出かける事が出来て、とても良かったです。(^^)
今回、愛犬と旅行というのが初めてで、色々と大変でしたがすごく想い出に残る、伊豆の海と山と空と、そして愛犬に癒されまくった良い旅でした。(^^)

それと自分も富士山を見るとつい、嬉しくなってしまうので写真を沢山、撮ってしまいました。なんかパワ-をもらえそうな程、雄大で美しい山ですよね。

今年の目標としてブログで書けば三日坊主にならないかなと思い書いてみました。
体脂肪12%というのは1年半ほど前の事です。その後、
15%になってしまい、最近は計っていないのですが色んな人から「太った?」と聞かれているのでダメダメかも知れません。汗汗汗っ

12月にmiriさんのチェックが入りそうで恐いなぁ。。。汗っ
今から気合いで頑張りますよ。でも筋トレしてもその分お酒を飲むのでプラマイ0で落ちなさそうな・・・。
いやいや、頑張りますね!

いつも本当にありがとうございます。(^^)

2010-01-08 Fri 17:44 URL | ユウ太 #-[ 内容変更] | top↑
★ アナバコリアさん へ
アナバコリアさん コメントが前後してしまい失礼致しました。
ご訪問とコメントをして下さりとても嬉しいのですが、次回は映画や音楽のコメントを残して下されば幸いです。

韓国は去年、仕事関係で出かける話もチラっとあったのですが行けませんでした。
機会がまたあればと思っております。(^^)

また次回、宜しかったら記事の方へリアクションをお願いしますね。
2010-01-08 Fri 17:50 URL | ユウ太 #-[ 内容変更] | top↑
★ ケンさん ありがとうございます。
ケンさん(^^)こんにちは!
いつもありがとうございます。

こちらこそ、今年も宜しくお願い致します。(^^)

伊豆は仕事関係の出張旅行などで昨年も行きましたが、家族でゆっくり温泉旅行で伊豆へ出かけるのは、実に久しぶりでした。
やはり海の幸が美味しいですね。サザエ、アワビ、金目鯛など特に美味しかったです。(^^)

花はチワワなので良く涙をポロポロ流すんです。普通にいつも目元がウルウルしているのでそんな顔を見ていたら可愛くて、いつも癒されていますよ~(^^)


体脂肪は1年半前に12%だったので油断をしていたらすぐに15%にまでなってしまいました。涙。
このお正月も大晦日から5日まで飲みっぱなしでしたので脂肪がついていると思われます。汗汗汗っ

流石にちょっと引き締めなきゃと思いまして、筋トレ宣言してみたのですが・・・。
体力的には少々、自信はあります。毎日、身体は動かしていますし、力仕事も多いので。ただ最近は瞬発力や走力が大分落ちてしまいました。大腿筋も細くなってしまいましたよ~。涙。

でもケンさん。自分は背もあまり高くないですし、ゴツくない普通の感じですよ。(^^)

ケンさんも体調面には充分、気を付けて今年も健康で過ごして下さいね。

いつも本当にありがとうございます。(^^)
2010-01-08 Fri 18:06 URL | ユウ太 #-[ 内容変更] | top↑
★ ちまにぃ-さん ありがとうございます。
ちまにぃ-さん(^^)こんにちは!
いつもありがとうございます。

ご挨拶が遅くなりましたが新年おめでとうございます。こちらこそ、今年も宜しくお願い致します。

おかげさまで久しぶりにゆっくりとした正月を過ごす事が出来ました。何年ぶりかなんですよ~。

花もあまりUP出来ずにすみません。今年はちょっと増やせたら良いですね。

ちまにぃ-さんも相変わらず頑張ってらっしゃるご様子。それと元気そうで何よりです。(^^)

今年もまた色々とお話いたしましょう。宜しくお願い致します。

いつも本当にありがとうございます。(^^)
2010-01-08 Fri 18:11 URL | ユウ太 #-[ 内容変更] | top↑
★ 宵乃さん ありがとうございます。
宵乃さん(^^)こんにちは!
いつもありがとうございます。

ご挨拶が遅くなりましたが、新年おめでとうございます。こちらこそ、今年も宜しくお願い致します。(^^)

久しぶりにお正月ゆっくり過ごす事が出来、愛犬と出かける事が出来ましたので思わず貼り付けてしまいました。
花にはいつも本当に癒されていますので、癒しをちょっぴりでも皆さんにおすそ分けという事でUPしてみました。

宵乃さんに元気と癒しを少しでも分けてあげられたのでしたら自分も嬉しく思います。(^^)

目標は自分が三日坊主にならないようにと、ブログで書いておこうかなと思いまして書いてしまいました。
何気にちょっとプレッシャ-でございます。汗汗汗っ

目標を少しでもクリア出来るように今年頑張ってみます。宵乃さんの目標も楽しみに、自分の励みにしたいですね!(^^)

いつも本当にありがとうございます。(^^)
2010-01-08 Fri 18:20 URL | ユウ太 #-[ 内容変更] | top↑
★ こんばんわ♪
遅ればせながら、明けましておめでとうございます!

昨年中は大変お世話になりました。
今年も映画の話題で仲良くしてくださ~い♪

富士山、おっきいですね~☆
2010-01-08 Fri 23:33 URL | 猫人 #-[ 内容変更] | top↑
★ おはようございます^^
いつも気にかけて頂いて感謝です^^
コメントも頂いてとても嬉しいです~♪

温泉旅行楽しめたようで良かったですね。
この頃はペットと一緒というのも増えましたね^^
ペットを飼っていると旅行ってしにくかったですものね。

ブログはお忙しそうなので無理しないでくださいね^^
お気持ちは分かりますが、やはり体第一ですから★
2010-01-09 Sat 05:22 URL | たえ #fddzkx5k[ 内容変更] | top↑
★ 猫人さん ありがとうございます。
猫人さん(^^)こんにちは!
いつもありがとうございます。

いえいえ、こちらこそ昨年は楽しく映画のお話をさせて頂きましてとても嬉しかったです。(^^)
猫人さんのレビュ-は読みやすく本当に分かりやすくて楽しい雰囲気いっぱいです。(^^)

自分も今年はもっと猫人さんとも映画の話を沢山したいなと思っております。
どうぞ宜しくお願い致しますね~(^^)

またお邪魔させて頂きますね。
いつも本当にありがとうございます。(^^)
2010-01-09 Sat 18:19 URL | ユウ太 #-[ 内容変更] | top↑
★ たえさん ありがとうございます。
たえさん(^^)こんにちは!
いつもありがとうございます。

いえいえ、たえさんの記事でのお話につい、リアクションしてしまいました。 今年も笑顔で楽しく過ごしていきましょうね~(^^)

温泉は仕事ではない、久しぶりの休養旅行でしたので本当にまったりと楽しめました。
愛犬と旅行に!が今回最大のテ-マだったかも知れませんが(笑)今回訪れた伊豆は、愛犬家に優しい観光地という事でアミュ-ズメントや美術館などもワンちゃんと入れる施設も多く、お宿の方も部屋で放しても大丈夫という本当に環境が良い土地でした。

ビックリしたのがうちの他にも大勢の宿泊の方がそれぞれ愛犬と、そして観光地でも多くのワンちゃん連れの方と会った事ですね。
ペットと一緒に旅行はもはや珍しくないのでしょう。これには自分も驚きました。でも皆、本当に愛犬と楽しそうに幸せそうでしたよ!(^^)

ブログはマイペ-スのつもりが、いつの間にオ-バ-ペ-スになっている事もありますね。汗っ
でも負担は感じず、楽しみながら更新していきたいと思っています。
今年は資格も取得しなければなので仕事状況でまた滞るかもですが、引き続き仲良くして頂けたら嬉しいです。(^^)

いつも本当にありがとうございます。(^^)
ご心配もありがとうです。
2010-01-09 Sat 18:30 URL | ユウ太 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| RELAX TIME |

ブログ内検索

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

