スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
今年もありがとうございました。
2009-12-30 Wed 14:32
昨日まで、年内中に仕上げなければならない仕事で、まさにフル回転しておりまして、記事の更新も皆様の所に訪問する事も出来ず、大変申し訳ありませんでした。

今年最後の大仕事も無事やっつけることが出来、今日は会社の片付け清掃を行いました。

そして、このブログも今年最後のご挨拶として、こうしてキ-ボ-ドを叩いております。



今年は仕事の方も、世の中は大不況の影響を未だに受けており、仲間の同業者やお客様からの声も仕事が減った、景気が悪い等と、良い話はあまり聞かれない中、自分は非常に充実した仕事環境で忙しくやらせて頂きました。

また、趣味である大好きな映画、それとこのブログをやらせて頂いて、今年は多くの方にご覧頂き、また多くの方と親しくなれました事、そして素敵なイベント「ブログ DE ロ-ドショ-」にも参加させて頂き、こちらも本当に充実した時間を過ごせました事、これを見て下さる方全ての方へありがとうと感謝をいたします。

本当にありがとうございました。


9月からほとんど休み無しで仕事をしておりましたので、今日から年末年始はゆっくりと過ごしたいと考えております。
来年正月明けから温泉地にゆっくりまったり、旅に出かける予定ですのでブログの更新はその後になろうかと思いますがまた来年、変わらず楽しく接して下されば幸いに存じます。


今年一年、本当に本当にありがとうございました。とっても幸福でした~(^^)


以前から遊びに来て下さっています方、今年から親しく接して下さった方、皆様にとりまして2010年も良い年でありますように・・・



皆様に感謝の意を込めて

SunSet Swish 「ありがとう」









スポンサーサイト
別窓 | ダイアリ- | コメント:14 | トラックバック:0 | top↑
<<2010年始めます。 | RELAX TIME | チャイナタウン>>
コメント
★ ありがとうございました!
今年1年、ありがとうございました!

お仕事大変でしたね・・・
年末年始はゆっくり過ごされて(温泉いいですねー^^)、また素敵な映画レビューを楽しみにしています^^

来年もよろしくお願いしますm(_ _)m
良いお年を~♪
2009-12-30 Wed 15:26 URL | みすず #qx6UTKxA[ 内容変更] | top↑
★ 今年一年お世話になりました!
ユウ太さん、こんにちは!
仕事が忙しかったようで大変だったようですね。お疲れ様でした。
今年はユウ太さんと出会い、また違った視点から映画を楽しめたような気がします。また楽しく来年も映画の話などができればと思っております。
今年一年もお世話になりました。また来年も宜しくお願い致します。どうぞよい年をお迎えください。
2009-12-30 Wed 17:14 URL | ワールダー #SFo5/nok[ 内容変更] | top↑
★ こちらこそ、有難うございました☆
ユウ太さんらしい癒しの曲で、今年を締めくくられるのですね。 この記事だけで良かったのに、コメント多くの方に行かれて、本当に最後の最後までお疲れ様でした。

今年の途中でユウ太さんが足跡を残してくださり、本当にありがとう~! 出会えて良かったです♪

では、まったりと、温泉へGO~! 花ちゃんもお元気に、良いお年をお迎えくださいネ~! 
2009-12-30 Wed 19:22 URL | サイ #jSBoJ0Ww[ 内容変更] | top↑
ユウ太さん、こんばんわ。
年末のぎりぎりまで仕事お疲れさまでした~。忙しい中、ブログDEロードショーに付き合ってくださってありがとうございました!

温泉いいですね、楽しんできてくださいね~!
2009-12-30 Wed 22:20 URL | mardigras #-[ 内容変更] | top↑
★ ご苦労様でした^^
あけおめ~☆

お忙しいお仕事の中で
ブログの運営は大変ですよね。
温泉でのんびりしてきて下さい。

私もまだ、正月の行事が残っていますが
時々来れると思います。
今年も仲良くして下さいね^^
PP
2010-01-01 Fri 06:28 URL | たえ #fddzkx5k[ 内容変更] | top↑
★ 謹賀新年。
新年、おめでとうございます。
旧年中は何かと忙しい中ありがとうございました。

いつもユウ太さんの記事には感動を与えていただいて感謝しております。

本年もよろしくお願いします。
2010-01-02 Sat 00:03 URL | ケビン #-[ 内容変更] | top↑
パッチです。

明けましておめでとうございます。
去年は大変お世話になりました。
あまり映画鑑賞に時間を割くことができないと思いますが
今年もマイペースでやっていきたいと思っていますので
今年もよろしくお願いします(^^)
2010-01-02 Sat 00:08 URL | パッチ #-[ 内容変更] | top↑
★ みすずさん ありがとうございます。
みすずさん(^^)こんにちは!
新年おめでとうございます。

返事が越年してしまい本当にすみません。

今年も宜しくお願い致します。

自分も良いスタ-トを切る事が出来ました。みすずさんも楽しく笑顔溢れる一年にしてくださいね!(^^)

いつも本当にありがとうございます。(^^)

2010-01-07 Thu 17:05 URL | ユウ太 #-[ 内容変更] | top↑
★ ワ-ルダ-さん ありがとうございます。
ワ-ルダ-さん(^^)こんにちは!
新年おめでとうございます。

去年は後半、あまり訪問出来なかったので今年はまた色々と参考にさせて頂きたく思っております。またお邪魔させて下さい。

お返事も越年してしまい、すみませんです。

また良い映画と音楽を、今年も楽しんで参りましょう。
宜しくお願い致します。(^^)

いつも本当にありがとうございます。(^^)
2010-01-07 Thu 17:08 URL | ユウ太 #-[ 内容変更] | top↑
★ サイさん ありがとうございます。
サイさん、改めmiriさん(^^)こんにちは!
新年おめでとうございます。

お返事が越年してしまいすみませんでした。

昨年は自分もmiriさんに多くの事を学ばせて頂き、素敵な出会いだったと感じております。(^^)
今年はまた、色んな映画や音楽に出会い、みんなで楽しみたいですね!(^^)

今年も宜しくお願い致します。(^^)

いつも本当にありがとうございます。(^^)
2010-01-07 Thu 17:12 URL | ユウ太 #-[ 内容変更] | top↑
★ mardigrasさん ありがとうございます。
mardigrasさん(^^)こんにちは!
新年おめでとうございます。

お返事が越年してしまい大変、失礼をしてしまいました。

今日から今年始動となりましたのでまた宜しくお願い致します。
「ブログ DE ロ-ドショ-」も楽しみにしておりますね!(^^)

いつも本当にありがとうございます。(^^)
2010-01-07 Thu 17:16 URL | ユウ太 #-[ 内容変更] | top↑
★ たえさん ありがとうございます。
たえさん(^^)こんにちは!
あけおめです~(^^)

今年最初にご訪問して下さいまして本当にありがとうございます。(^^)

温泉は良かったですよ~(^^)たえさんもお休みはスキ-やらで楽しまれたみたいですね。

今年もまた楽しく過ごしましょうね~!ずっと笑顔で過ごせますように。。。

こちらこそ宜しくお願い致します。

いつも本当にありがとうございます。(^^)
2010-01-07 Thu 17:19 URL | ユウ太 #-[ 内容変更] | top↑
★ ケビンさん ありがとうございます。
ケビンさん(^^)こんにちは!
新年おめでとうございます。

自分も昨年は途中よりケビンさんのブログ様へなかなかコメント出来ずに大変すみませんでした。

でも相変わらずの素晴らしい記事と情報。自分もケビンさんの記事に毎回、感激しております。(^^)
今年もまた色々と情報を読ませて頂きたいです。そして素晴らしい記事をまたお願い致しますね!

またお邪魔させて頂きますので今年も宜しくお願いします。

いつも本当にありがとうございます。(^^)
2010-01-07 Thu 17:23 URL | ユウ太 #-[ 内容変更] | top↑
★ パッチさん ありがとうございます。
パッチさん(^^)こんにちは!
新年おめでとうございます。

パッチさんには本当に毎年、色々とお世話になっておりますが今年もまた宜しくお願い致します。(^^)

今年も機会がありましたら是非、「ブログ DE ロ-ドショ-」をご一緒したいですね。そして、またパッチさんの素晴らしい記事を楽しみにしておりますので引き続き、宜しくお願い致します。(^^)

いつも本当にありがとうございます。(^^)
2010-01-07 Thu 17:27 URL | ユウ太 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| RELAX TIME |

ブログ内検索

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

