スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
感謝です。
2009-10-17 Sat 19:48
忙しい中、なかなか更新が出来なかったのですが、気が付くといつのまにか10000ヒットを超えていました。

皆さんの所にも訪問が出来ずに居たのに、毎回足を運んで下さってる方々にありがとうと言いたいです。(^^)


数あるブログの中で、ここに来て下さる方。嬉しいコメントをして下さる方。映画や音楽を一緒に楽しんで下さる方。
本当に大した表現力も無く、ボキャブラリ-も無い記事ですがコメントを沢山戴き、気付けば10000ヒットという数字に達した事は皆様のおかげだと思っています。


これからも本当に地味~にやっていくと思いますが、好きな映画と音楽、その他etcを一緒に楽しめればと思っておりますのでこれからも宜しくお願い致します。(^^)




いつも本当にありがとうございます。感謝!(^^)


スポンサーサイト
別窓 | ダイアリ- | コメント:10 | トラックバック:0 | top↑
<<ぼくは怖くない | RELAX TIME | ラブ・アクチュアリ->>
コメント
パッチです。
記事は毎回チェックしていたのですが、
仕事が忙しくなかなかコメントできませんでした。
ですので、かなりお久しぶりになってしまいまして申し訳ありません。

10000ヒット、おめでとうございます。
ユウ太さんの映画の分析だったり着眼点は
ほんとに素晴らしいので、
参考になるレビューばかりです。
そして今では、ほんとにたくさん映画紹介されてますもんねっ。

これからもお忙しいと思いますが、
ユウ太さんのペースでがんばってもらいたいです(^^)
2009-10-17 Sat 20:50 URL | パッチ #-[ 内容変更] | top↑
★ こんばんは^^
10000ヒット、おめでとうございますv-314
わたしも頻繁にお邪魔できませんで、申し訳ありませんm(_ _)m

これからもご一緒に映画を楽しめたらなぁって思います♪
こちらこそ、よろしくお願いします!
2009-10-17 Sat 21:26 URL | みすず #qx6UTKxA[ 内容変更] | top↑
こちらにもこんばんわ♪

1万ヒット、おめでとうございます~。
それから度々のご訪問、感謝感激でございます!
これからも映画の話題で盛り上がりましょうね。
2009-10-18 Sun 01:01 URL | 猫人 #-[ 内容変更] | top↑
★ パッチさん ありがとうございます。
パッチさん(^^)おはようございます。
いつもお世話になりありがとうございます。

こちらこそご無沙汰してしまいすみませんです。お元気ですか?

とてもしょっぱい、こぢんまりとしたブログですが地味になんとか続けております。(^^)

10000なんて数字は全然遠いものと思っていましたが、これもパッチさん始め、自分にブログの楽しさを教えて下さったブロガ-様達が仲良く接してくださったおかげです。

パッチさんには本当に沢山の情報と楽しい時間を戴いて参りました。
自分のブログの原点はパッチさんの所です。(^^)

これからもゆっくりと楽しく続けて行きたいと思います。引き続き仲良く、楽しくお願い致します。

自分もまたお邪魔させて頂きますね!

いつも本当にありがとうございます。(^^)

2009-10-18 Sun 10:29 URL | ユウ太 #-[ 内容変更] | top↑
★ みすずさん ありがとうございます。
みすずさん(^^)おはようございます。
いつもありがとうございます。

お祝いのコメントを頂戴しましてありがとうです♪(^^)

自分の方こそあまりコメント出来て無くて大変恐縮です。

でもいつも、みすずさんの記事は楽しくて暖かくて、自分も楽しませて戴いております。(^^)

ゆっくりまったりとですが、これからも続けて行きたいと思いますので引き続き宜しくお願い致しますね!
映画の事、音楽の事、そしてワンちゃんの事。一緒に楽しみながらですね~(^^)

いつも本当にありがとうございます。
2009-10-18 Sun 10:35 URL | ユウ太 #-[ 内容変更] | top↑
★ 猫人さん ありがとうございます。
猫人さん(^^)おはようございます。
またのコメントをありがとうございます。

はいっ 何とか10000ヒットという数字に達しました。これも猫人さんも含め、多くの方に足を運んで頂いたおかげであります。

これを通過点にこれからも頑張って続けていきたいと思いますので猫人さんも、どうぞ宜しくお願い致しますね!(^^)
これからもまた、映画の話題で楽しくやっていきましょう。
宜しくお願い致します。(^^)

こちらこそいつも本当にありがとうございます。
2009-10-18 Sun 10:40 URL | ユウ太 #-[ 内容変更] | top↑
★ ご無沙汰してまして・・・
こんばんは~。。
テルです。覚えていらっしゃいますか?

ユウ汰さん、ブログを頑張ってますね^^
すごいです。

私ですが、今年度に入り、どうにもブログ時間が持てなくて、このまま放置しておくのも良くありませんので、淋しいんですが今のブログを閉じさせていただくことにしました。
今まで温かいコメントをいただき、本当にありがとうございました。
ユウ汰さんとブログを通して交流を持てたことは、私の大切な思い出です。
また、いつの日にか復活しましたらぜひよろしくお願いいたします。^^

最後になりましたが、ユウ汰さんの今後のますますのご活躍をお祈り申し上げます。
2009-10-18 Sun 19:35 URL | テル #-[ 内容変更] | top↑
★ テルさん ありがとうございます。
テルさん(^^)こんにちは!
いつもありがとうございます。

テルさんの事は勿論、覚えておりますとも!(^^)
いつも嬉しいコメントを頂いておりました。 また、テルさんの詩歌は素晴らしく見事で、自分も納得させられたり頷いてしまうものが沢山ありましたよ。(^^)

テルさんは今年に入ってから仕事環境が変わり、本当に忙しそうに過ごしていらっしゃいましたね。
自分もちょこちょこですが、拝見させて頂いていました。自分も色々と仕事が山積みになる時は、ブログの更新は大分滞っています。汗っ

でもやはり仕事や家庭、プライベ-トが優先だと思います。
今回、テルさんがブログを閉じられる事は寂しく思いますが、忙しいテルさんが筆を一時、置かれるのだと思っています。

また、ブログを再開される時が来るのを楽しみにお待ちしていますので優先するべき事をしっかりやって頂き、ブログを出来る余裕が出来ましたらまた是非、ご連絡して頂きたいと思います。(^^)

もし、宜しかったら忙しくて疲れてしまった時、心に元気が無い時にお時間があり、このブログを思い出しましたら、どうぞお気軽に覗いて下さいね!

テルさんにも合うものがあるか自信はありませんが、癒しの音楽なんかを聴いて、リラックスしてもらえたら自分は本当に嬉しいです。(^^)

自分も最近はあまりテルさんの所にコメント出来なくて本当にすみません。
でもそんな中、こうしてご足労頂きご丁寧に教えて下さいまして、本当に有り難くそして嬉しく思います。

自分もハムちゃんズの事とか、学校のお話とか色々と思いだしております。楽しく仲良く接して下さり本当に感謝です。

一旦、区切りをつけるという形でありがとうを申し上げますが、また再会出来ます事を心よりお待ちしています。

テルさん。これまで本当にありがとうございました。またゆっくりされた後、楽しくお話ししましょうね!(^^)

本当にありがとうです。
2009-10-19 Mon 17:10 URL | ユウ太 #-[ 内容変更] | top↑
★ 10000ヒット、おめでとうございます☆
そうですか、おめでとうございます^^

私も何かと平日は仕事で
休みの日は私用で(笑)落ち着くことがあまりなく
ご訪問をさぼっていました^^;
ごめんなさいね~

映画はあまり見ないのでコメはなかなか出来なくて・・・
でも音楽はとても新鮮なものを教えて下さり
感謝感謝ですぅ~☆

これからも、無理しないでマイペースで
更新していって下さいね^^b
楽しみにしています~♪♪
2009-10-21 Wed 17:28 URL | たえ #fddzkx5k[ 内容変更] | top↑
★ たえさん ありがとうございます。
たえさん(^^)こんにちは!
いつもありがとうございます。

それとお祝いのコメントも戴きまして本当にどうもです。(^^)
たえさんのブログ様は訪問してくれる方が凄く多いので返信なども大変かと思います。
その中で毎日記事を作り、プライベ-トも多忙のご様子なのにいつもコメントして下さって本当に感謝しております。

たえさんに比べると地味な活動をしているブログです。やっと10000ヒットとか言っちゃってます。汗汗汗っ

いえいえ、音楽の記事や、その他の独り言みたいなダイアリ-のカテゴリ-にもいつもコメントして下さって、自分はいつも嬉しく思っております。(^^)

楽しみにして下さいまして感激であります。(^^)

いつも本当にありがとうございます。またお邪魔致しますね~(^^)
2009-10-21 Wed 17:58 URL | ユウ太 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| RELAX TIME |

ブログ内検索

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

