スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
失速
2009-10-01 Thu 18:35
早いもので今日から10月に突入、今年も残り3ヶ月となってしまいました。
皆様におかれましてはいかがお過ごしでしょうか?

ここのところ、仕事に追われる日々が続いて好きな映画鑑賞が思うように出来ていません。
映画のレビュ-の更新が少し失速気味になっています。大変、恐縮です。

昔観た作品は沢山ありますし記憶を辿ってレビュ-を書こうとしているのですが、難しいですね~
そんな風に書いた記事も勿論あるのですが、やはり鑑賞し直して書いてみたいという欲望にかられてしまい、なかなか滞っております。汗汗汗っ


新型インフルエンザも10月の中旬に、加速度的に広まっていくという予想をたてた報道もありましたが、気を付けて過ごしたいですね。
皆さんもどうぞお身体に気を付けて、これからイベントも多くなってくる素敵なシ-ズンを迎えましょうね。(^^)


映画の記事が失速してしまったので久しぶりに愛犬の様子でも書こうと思います。

花090831_1948~0001

今年の4月より、うちの娘になったチワワの「花」です。
前の記事の時よりも大分、成長して体重も1.4kgになっています。少し大きくなって気性もずいぶん落ち着いてきました。前の記事はコチラ


大きくなったんですよ~!毛も伸びてチワワじゃなくパピヨンのような感じになってます。

自分が思うに、他のチワワよりも細くて華奢な感じです。また、足がスラっと長くて、お顔もとってもちっちゃくてキュ-トなんですよ。(^^)
チワワの世界の南明奈、アッキ-ナと自分は思ってしまいました。
なんて言ってたら大ブ-イングを喰らってしまいました。でも可愛いでしょう???

最近は寒くなってきたので夜も一緒に布団で寝ています。
自分が横になっていると、花も布団の所に寝そべっておとなしく眠るようになりました。とってもキュ-トです~(^^)

昼間もやはりソファ-の上のクッションだとか、座布団なんかに潜り込んでゴロゴロしています。

花090820_0915~0001

チワワですから、やっぱり寒いのは苦手のようです。が、シャツなど洋服を着せようとすると嫌がり、折角着せてもすぐに服を脱ごうとする・・・コマッタチャンです。。。




昨日、超面白い写真を撮りました。
ここ2日ほど天気が悪く、こちらの地域も雨でした。 
そんな天気の悪い日は朝からウトウトと眠たいみたいで、花はずっとゴロゴロしていたようです。

そんな爆睡している時に撮られた、花の怖~い寝顔。
ホラ-映画のワンシ-ンのような寝顔。
まるで「エクソシスト」や「死霊のはらわた」に出てくるものでした。スク-プです。



それがコチラ




花090930_1403~0001

ぎゃ~っっっ!!

お前はゾンビかっ!ていうか「うしろの百太郎」みたいになってるぅぅぅ。涙涙涙。


お花・・・雨の日はダメダメなのね・・・。



昨日この写真を見た時、自分は大爆笑してしまいました。

でも、こんなお顔でも可愛いんだもんね~(^^)

親バカで大変失礼しました~ 爆爆爆~っ=3=3=3


スポンサーサイト
別窓 | ダイアリ- | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
<<邦楽 月光浴 / 柴田淳 | RELAX TIME | グラン・トリノ>>
コメント
★ こんばんは~!
ユウ太さん、コメントありがとうございます。
こちらこそ、お邪魔してはいるのですが、コメント出来ずに申し訳ないです!
チワワちゃん可愛いですね~こっちを見つめられると微笑ましくなってしまいますね!
最後の写真、一瞬のショットだと思いますが、面白いですねv-411なかなか取れない画像だと思いますよ~~!ベストショット??ですね!
またお邪魔しますね!
2009-10-01 Thu 19:19 URL | ちまにぃー #n67uxBAs[ 内容変更] | top↑
★ こんばんわ^^
わあ可愛い^^
堪りませんね~♪
2番目の写真は、なんだかゴマアザラシみたい^^
メチャかわゆいですよね~☆
実はね、私も子供の時に白眼を開けて寝てたらしいん
ですよね、だから、似てるかもです^^;
エクソシストに・・・アハ^^
また来ますね、たまには
花ちゃんの写真も良いのでは??
PP応援☆
2009-10-02 Fri 03:36 URL | たえ #fddzkx5k[ 内容変更] | top↑
★ ちまにぃ-さん ありがとうございます。
ちまにぃ-さん(^^)こんにちは!
いつもご訪問して下さってありがとうございます。

はいっ!(^^)うちの花を褒めて下さってありがとうです~。
実はこの子、ペットショップでは「極上」とか書かれてあって本当に目ん玉が飛び出てくる位、高いお値段だったんですよ~。
ですが、やはり一番可愛くて、この子を選んでしまいました。

少し成長して女の子らしくなってきて、可愛さが益々、出て参りました。本当に毎日、癒されております。(^^)

しかぁし、最後のショットは爆笑ものです。雨の日でこの子もかなりダルかったのか、かったるかったのか、爆睡してると思ったら半目開いて死んでるみたいだったと目撃者は語っています。爆っ!

お忙しい中、ご訪問と嬉しいコメントまで本当にありがとうございます。(^^)
自分もまたお邪魔させて頂きますね!
2009-10-02 Fri 18:05 URL | ユウ太 #-[ 内容変更] | top↑
★ たえさん ありがとうございます。
たえさん(^^)こんにちは!
いつもありがとうございます。

たえさんも花にキュンキュンしてしまいましたか~(^^)
そうですね~。二番目の座布団に潜り込んでる写真は目がクリンクリンでゴマちゃんみたいな顔してますね~(^^)
こんな風に布団に潜り込んで隙間から顔を出し、「かまって~」と誘ってくるんですよ。つい、甘やかしてしまいます。
でも、ちゃんとシツケはしなくちゃですね。

たえさんも最後のショットのような寝顔だったのですか?
最近はどうなのでしょう?花のように昼間は天使のようなお顔なのでしょう。それなら大丈夫ですよ~(^^)

そうですね。たまに花の写真もUPしていきたいなと思っています。皆様が楽しみにしてくれたら頑張って記事を作りますね。
先日、ドッグランに行ってきた写真もあるので今度UPしますね。

いつもご訪問とコメント、応援も本当にありがとうございます。(^^)
2009-10-02 Fri 18:19 URL | ユウ太 #-[ 内容変更] | top↑
★ おはようございます、ユウ太さん☆
私は動物は苦手ですが、いつも動物好きの方の文章を読ませてもらうと、愛情が一杯あふれ、ペットではなく、家族そのものだなあと思います。ユウ太さんも花ちゃんラブ♪ですね!

********************

ところで、今日は、皆で映画を見る会(“ブログ DE ロードショー”という名前になりました。名付け親はロッカリアさんです)で
「ラブ・アクチュアリー」 (2003年・イギリス・135分) を見るお誘いに来ました。
日程は9日~12日の4日間です。
 
今までとは全然違う感じの作品にしたかったので、新しくてラブコメで、映画通ではない人でも楽しめるようなにしたかったので・・・もちろん映画通の人も、楽しめる作品だと思います☆

もしお時間があったら、是非ご参加くださいね☆
そして、もし良かったら、どなたかお誘いくださいね。よろしくネ☆
2009-10-03 Sat 07:16 URL | サイ #jSBoJ0Ww[ 内容変更] | top↑
★ サイさん ありがとうございます。
サイさん(^^)こんにちは!
いつもありがとうございます。

こちらにもコメントを戴きまして、とても嬉しいです。(^^)

そうですね~(^^)うちの花はペットというか、やっぱり家族という思いで一緒に居ます。
つい、甘やかしてしまうのですがシツケはキチンと行っていきたいですね。

でもあまり厳しくしていないかも知れませんのでダメな飼い主です。汗っ
だって花ラブですから~(^^)


それと今回も「ブログ DE ロードショー」のお誘いをありがとうございます。(^^)
自分、ラブスト-リ-は少々、苦手なジャンルなのですが、今度の対象作品「ラブ・アクチュアリー」は以前より気になっていた映画です。
色々と評価も高く観なくちゃと思っていたのですが後回しにしてしまっていた作品でした。

こうした機会をまた頂けたのでやっと鑑賞出来ると思います。
今から楽しみにしておりますね!

いつもお誘い下さり本当にありがとうございます。(^^)
2009-10-03 Sat 18:46 URL | ユウ太 #-[ 内容変更] | top↑
★ こんばんは^^
ふわふわして、可愛いですね~v-10
とってもキュートな女の子です♪

うちのわんこも一番下のような顔で寝てるのかしら・・・外飼いだから見たことないわぁ^^
こういうベストショット(?)はお家飼いじゃないとみれないですよね♪

うちの子一番!どんな顔してても可愛いですよね~~v-411
2009-10-03 Sat 23:18 URL | みすず #qx6UTKxA[ 内容変更] | top↑
★ みすずさん ありがとうございます。
みすずさん(^^)こんばんは!
いつもありがとうございます。

お返事が遅くなってしまいすみません。

みすずさんにもお褒め頂いて嬉しいです~(^^)

みすずさんのお家のこう太君もいつも可愛くて自分も癒されております。

自分は今まで3匹犬を飼った事があります。(花は4匹目になります。)
その中で母親が柴犬の血統書付だった子犬も居ました。
その子がまたとっても可愛くて賢くて、自分も柴犬は大好きなんです。

今までやはり中型犬だったので外飼いばかりでした。
今回初めて室内で飼えるパピ-を飼ったんです。最初は正直少し不安だったのですがいつも家の中で一緒に過ごすというのもとても幸せだなぁと思うようになりました。

いつの間にか昼寝用の布団で爆睡してた花。可愛い寝顔かと思いきやこんな顔してて、どうもすみません状態です~(^^)

でもみすずさんの仰る通り、どんな顔でもうちの子が可愛い!ですね~(^^)

自分もこう太君の様子も気にさせて頂きながら、またお邪魔させて頂きますね!

いつも本当にありがとうございます。(^^)
2009-10-05 Mon 18:42 URL | ユウ太 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| RELAX TIME |

ブログ内検索

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

