-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
100の質問に答えます。Q.51~60
2008-07-17 Thu 18:29
Q.51 昨年(2007年)に観た映画のベスト3・ワ-スト3は?

A  2007年の作品はまだあまり観ていませんが、「キサラギ」と「ダイ・ハ-ド4.0」、「トランスフォ-マ-」は面白かった。
逆に期待よりも外れてしまったのは「ソウ 4」です。

Q.52 無人島へ1年間滞在しなければならなくなりました。持って行くビデオ、DVDは何?

A  「ニュ-・シネマ・パラダイス」、「街の灯」、「ショ-シャンクの空に」

Q.53 この俳優(女優)のファションセンスを見習いたい!と思う人いる?

A  俳優さんたちは格好いい、スタイルいいで到底、足元にも及ばないので自分のスタイルで良いですわ。

Q.54 映画化してほしい本やマンガ、ドラマってある?

A  横山光輝氏の「三国志」を壮大なスケ-ルで。 

Q.55 原作の方が断然良かったという作品といえば?逆に原作よりも映画の方が良かったという映画はある?

A  映画の原作はあまり見ないので分かりません。ドラマだったら「東京ラブスト-リ-」は断然、原作のマンガが良かった。ダメですか?

Q.56 これはミスキャストと思う作品&役者は?

A  スパイダ-マンのヒロイン。(ファンの方にはすみません。)

Q.57 動物映画といえば?お気に入り教えてください。

A  「フリ-ウィリ-」、「南極物語」

Q.58 どうしても観たいのに今の今まで観られない映画があったら教えてください。

A  自分なりに鑑賞を消化してきていますが、昔の大作、名作と呼ばれる作品は沢山未見です。

Q.59 もし、自分の選んだビデオ作品(過去の作品)を劇場貸切で観せてくれるとしたら、何を観てみたいですか?

A  「ニュ-・シネマ・パラダイス」、「街の灯」、そして「スタ-ウォ-ズ」シリ-ズ全部。

Q.60 あの人は今どうしてるんだろう・・・と気になっている俳優・監督などいます?

A  マイケル・J・フォックスは元気になったか? サルバト-レ・カシオ君はどんな大人になってるのだろうか?

別窓 | 100の質問 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<旅立ちの時 | RELAX TIME | 洋楽「 I NEED YOU 」 / モ-リス・ホワイト>>
コメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| RELAX TIME |

ブログ内検索

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

