スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ブログ1周年
2009-06-25 Thu 19:59
皆さん(^^)こんばんは!
いつもご訪問下さいまして本当にありがとうございます。(^^)

本日、6月25日、このブログの初記事を掲載させて頂いた日となって1周年を迎えました。


一年前の今日、ブログを始めたのですがこの時まだ訳が分からなくて悪戦苦闘をしていました。
以前よりお世話になっていた他のブロガ-の皆様に、それまでお邪魔させて頂いてブログの楽しさを沢山、教えて頂きました。

自分もやってみようかな~ と色々やっている内にすんごく中途半端な日に記事をUPしてしまいまして・・・。
それを見たブロガ-の皆様から暖かいお言葉や励ましを頂戴していましたので、やり直しも出来ず6月25日という日に自分はこのブログの第一歩を踏んだという、そうした経緯でありました。

何の記念日でもなく、キリの良い日でも無いのに、今日の6月25日という日になったのですが(本当は7月の一日からと思っていました。汗汗汗っ)お陰様を持ちまして1年が経ちました。
その間、本当に多くの方にご訪問を頂き、コメントや拍手も沢山頂戴致しました。この場をお借りしまして厚く御礼を申し上げます。



本当にありがとうございます。(^^)



皆様のコメントやレスがあるからこそ、こうして自分自身、楽しくブログを続けて来れました。皆様のリアクションが本当に嬉しいですし、自分がブログを行うという新たな楽しみも教えていただきました事、本当に感謝です。(^^)


実はこのブログを始めた頃、色々な問題が周りにあって自分はその事に囚われない様に、一つの事に心を注げるようにと始めたのがきっかけでした。

今は本当に楽しくやらせて頂いております。

自己満足的な部分も凄くあると思いますが、自分の大好きな映画や音楽の事。ちょっとした日記みたいな個人的な事も、本当に自分が振り返っても楽しくやってこれたと思います。(^^)
まぁ最初は正直言って、続くのかなぁなんて思った事もありましたが、忙しい日々の中、気分転換にもなってなんとか続けられています。

また今日からも皆様とは楽しくお付き合いをお願い致しましてご挨拶と代えさせて頂きます。


これからもどうぞ宜しくお願い致します。(^^)



スポンサーサイト
別窓 | ダイアリ- | コメント:14 | トラックバック:0 | top↑
<<ニック・オブ・タイム | RELAX TIME | サ-カス>>
コメント
★ おめでとうございます!
ユウ太さん、ブログ開設一周年おめでとうございます~~~v-308v-315
一年、短いようで、ブログをしてると結構ネタに困るほど長いんですよねv-356
僕も、自分のブログを始めてから一年経つ日の記事にユウ太さんと同じように何か記念になることでも書こうと数日前から思っていたんですが、当日見事に忘れていたっていう、どうしようもないヤツです(笑)二周年のときは忘れない!!
お互いブログ管理が大変だと思いますが、頑張りましょうね~!今後ともよろしくお願いします!
2009-06-25 Thu 20:47 URL | ちまにぃー #n67uxBAs[ 内容変更] | top↑
こんばんは。 一周年おめでとうございます v-254

ユウ太さんのブログと出会って、まだ日も浅いですが、早くも内容&お人柄に惹かれつつあります。 お仕事の合間ということで何かと大変かと思いますが、楽しみにしている人がたくさんいますので、マイペースでずっと続けてくださいね!

そして来年は2周年を祝えますように♪
2009-06-26 Fri 00:49 URL | シャイドリーマー #8w8Th2ek[ 内容変更] | top↑
★ 祝!一周年☆
ちょっと遅くなってしまいごめんなさい^^
そうですか、1周年ですか、おめでとうございます~♪

ちまにぃーさんじゃないけど、私も多分、1周年は
忘れてますよきっと!1周年がいつになるか
確かめておきます、アハ!

こんな私ですが、どうかこれからも宜しく~☆
2周年も一緒にお祝い出来るように
祈ってます~v-300v-25
2009-06-26 Fri 02:45 URL | たえ #fddzkx5k[ 内容変更] | top↑
★ おめでとうございます!!
v-360ブログ1周年、おめでとうございますv-360

すみません、一日出遅れましたm(_ _)m

まだ1年だったんですね^^とても長くしてられる感じを受けていたのでびっくりです!

これからも頑張ってください!
応援してます~v-422
2009-06-26 Fri 10:51 URL | みすず #qx6UTKxA[ 内容変更] | top↑
★ ちまにぃ-さん ありがとうございます。
ちまにぃ-さん(^^)こんばんは!
いつもありがとうございます。

自分もなんとか1年続けて来れましたが、これも皆さんの暖かいご訪問のおかげだと感謝しております。

確かに記事を作る作業やネタはぶっちゃけ大変ですね。
ちまにぃ-さんは仕事をされながらお料理をし、それを記事にされているので自分なんかよりも、もっとご苦労が多いと思います。
日々やらなければならない事に追われて、1周年を忘れてしまったのは致し方ないと自分は感じましたよ。
でもちまにぃ-さんの記事は毎日の努力がとても表れていて凄く素敵だと思いますし、自分も料理を作るのは好きなのでとても参考になっております。(^^)

そうですね~これからもお互い良い意味で励まし合い、刺激し合いながら2周年を目標に楽しくやっていきたいですね!(^^)

これから暑い季節となってきますので日々の生活もブログ運営もお互い頑張りましょうね!(^^)
いつも本当にありがとうございます。(^^)


2009-06-26 Fri 19:18 URL | ユウ太 #-[ 内容変更] | top↑
★ シャイドリ-マ-さん ありがとうございます。
シャイさん(^^) こんばんは!
いつもありがとうございます。

自分もなんとか1周年を迎える事が出来ました。
この喜びと達成した充実感は、こうして多くの方々にご訪問頂き、コメントなどお言葉を頂けたおかげだと感謝しております。
シャイさんも勿論、その内のお一人であります。(^^)
いつもご訪問して下さってとても励みになっております。そして、そんな暖かいお言葉を頂戴してとても嬉しいです。(^^)

自分のブログは毎日更新ではありませんし、自己満足の記事も多くなってしまいますが、仰る様にマイペ-スで負担のないように続けていけたらと思っています。

シャイさんのブログ様にある元気と癒しのお言葉も活力にさせて頂き、また多くの方のコメントやブログ様の記事を元気の素に、これからも頑張っていきたいと思いますので引き続き楽しく、仲良く、宜しくお願い致します。(^^)

今度はまた2周年を目標に今日から頑張りますね!

暖かいお言葉を本当にありがとうございます。感謝です♪(^^)
2009-06-26 Fri 19:30 URL | ユウ太 #-[ 内容変更] | top↑
★ たえさん ありがとうございます。
たえさん(^^)こんばんは!
いつもありがとうございます。

いえいえ、遅いだなんてとんでもございません。お身体が調子良くない中、こうしてコメントを下さいまして本当に嬉しいですし感謝感激であります。(^^)

自分は1周年を記念にと思い自分事を記事にしてしまいました。汗っ
でもきっと後で振り返ると、この時はこんな感じでブログをやっていたんだなぁ なんて面白いと思いましてUPしました。
そうしたらこんなにもコメントを頂けるなんて、自分は思っていなくて皆様、そしてたえさんにも感謝でございます。

たえさんも沢山の記事をいつもUPしてらっしゃいますので1周年など通過点に過ぎないでしょう。でも思い出した時は記事にてお知らせ下さいね!(^^)自分も記念コメントをさせて頂きに参上致しますよ!

いえ、こちらこそ沢山絡んで頂き、また応援や拍手、コメントを沢山頂いて本当にありがとうございます。
こちらの方がヨロシクでございますよ!(^^)

引き続き宜しくお願い致します。
次は2周年を目指して、また楽しくやっていきたいと思います。

いつも本当にありがとうございます。(^^)
2009-06-26 Fri 19:39 URL | ユウ太 #-[ 内容変更] | top↑
★ みすずさん ありがとうございます。
みすずさん(^^)こんばんは!
いつもありがとうございます。

いえいえ、出遅れだなんて滅相もございません。わざわざコメントして下さいまして本当にありがとうございます。

自分の方こそ、なかなかコメントをする事も出来ずに申し訳ありません。
でもみすずさんの記事もいつも楽しく拝見させて頂いてます。真面目にみすずさんの記事を読んでいつも楽しくさせてもらっていますよ。一人PCの前で爆笑している時も多いですよ~(^^)

それと柴犬のこうた君もいつも楽しく拝見しています。
自分も最近、チワワを飼ったのですが、本当は柴犬を飼う予定でショップに出かけたのです。そこに黒芝の子犬が居て、とってもおりこうさんで可愛かったのですが何故かチワワを飼いました。もう、これは運命的なものなのかも知れませんが、自分も昔から芝犬が好きなんですよ。

こうた君も超!ラブリ-でそちらの記事も楽しみにしております。
自分はみすずさんのような楽しい文章は書けませんが、なんとか皆様のおかげで1年続ける事が出来ました。
そう、まだ1年なんですよ~(^^)まだまだブログに関してはビギナ-なんですけど、これからも努力して頑張って行きたいと思います。

みすずさんも引き続き宜しくお願い致します。そして、みすずさんの楽しい記事を読ませて下さいね!

いつも本当にありがとうございます。(^^)
2009-06-26 Fri 19:49 URL | ユウ太 #-[ 内容変更] | top↑
★ おめでとうございます!
こんばんは!
ブログ開設一周年おめでとうございます。
ユウ太さんとはまだ知り合ってから日も浅いですが、優しい人柄が滲み出ている文面に惹かれています。ブログを続けていると色々とあったりもしますが、2年目もユウ太さんのペースで楽しくブログ生活を送っていって下さいね。これからも宜しくお願いします。
お祝いコメント遅れてしまいすいませんでした。
2009-06-28 Sun 19:30 URL | ワールダー #SFo5/nok[ 内容変更] | top↑
パッチです。
1周年おめでとうございます。

もう1年も経ったんですねっ。
あっという間な感じがします。
ユウ太さんはほんとに私の何倍ものの映画を鑑賞されていると思いますし、
とても詳しく着眼点も素晴らしいので、
同じく映画ブログをやっている私としてもとても参考になります。
また私のブログでの映画アンケートなど、色々な企画にいつも参加していただき嬉しく思っています。

お互い時間を作るのが難しいのはありますが、
私もですが、ユウ太さんもユウ太さんなりのペースで
これからもブログを続けていって、また2周年を迎えてもらえれば嬉しいです。

これからもよろしくお願いします。
そして、2周年目指してがんばってくださいねっ(^^)
2009-06-29 Mon 16:12 URL | パッチ #-[ 内容変更] | top↑
★ ワ-ルダ-さん ありがとうございます。
ワ-ルダ-さん(^^)こんばんは!
いつもありがとうございます。

わざわざお越し下さり、祝福のコメントを頂戴致しまして本当に感謝です。嬉しいです。(^^)

自分もワ-ルダ-さんと楽しくやり取りをさせて頂いてまだ日が浅いですが、こちらこそ映画の記事を参考にさせて頂いたり、いつも暖かいコメントを頂いたりしてましてブロガ-さんとしても、レビュア-さんとしても大変尊敬させて頂いてます。

そしてご指摘の様に、ブログなんていうものをやっていると色々あるでしょうね。自分もこれから色々苦労する事にも遭遇するかも知れませんが自分の考えは楽しく、まったりやっていきたいと思っています。
何卒、楽しくお付き合いして下されば幸いに存じます。また、映画の事などでは宜しくご指導頂きたいと思います。

本当にご丁寧にありがとうございました。これからも宜しくお願いしますね!(^^)

本当にありがとうございます。
2009-06-29 Mon 20:01 URL | ユウ太 #-[ 内容変更] | top↑
★ パッチさん ありがとうございます。
パッチさん(^^)こんばんは!
いつもお世話になりありがとうございます。

パッチさんは以前から本当に素晴らしいブログをされていまして、自分も楽しく拝見させて頂いてました。そしてブログと映画の楽しさを沢山、教えて頂いた方です。
長い間、楽しくお付き合いして頂いて本当に感謝しています。

そんな自分も素人ながら映画のブログをやらせていただくようになったのもパッチさんの影響はとても大きかったんです。
そんな感じで1年続く事ができましたよっ!(^^)

いえいえ、パッチさんにそんなお言葉を頂戴すると恐縮ですが、いつも自分もパッチさんの記事を参考にさせて頂いて、素晴らしい作品にめぐり逢う事も沢山出来ました。

良い作品というのはまだまだあるんだなと、いつも勉強させて頂いております。
また、楽しい企画も本当に自分、楽しく参加させて頂いております。
ブログの楽しみ方をいっぱい教えて頂いております。


そうですね~。自分も同じく忙しい時が多く、毎日更新とはいきませんが自分のペ-スで「楽しく」をモット-にこれからまた、続けていきたいと思います。

はいっ(^^)新たな目標は2周年ですね。そしてパッチさんにも同じく引き続き素晴らしい作品のご紹介をお願いしたいと思います。
パッチさんも頑張って下さいね!

お互いに楽しく、マイペ-スでやっていきましょう。何よりも自分が楽しくないとつまらないですからね!


本当にいつもいつも、ありがとうございます。(^^)

2009-06-29 Mon 20:15 URL | ユウ太 #-[ 内容変更] | top↑
こんばんは、ユウ太さん。
遅くなりましたが、1周年おめでとうございます。

私も1周年を迎えた時にはなんとか1年間続けれたという想いだけでいっぱいでした。
ユウ太さんの映画レビューは、本当に丁寧に書いてらっしゃるので、映画が好きなんだという気持ちがすごく伝わってきます。

私は文章を書くのが下手なので、ついつい引用した文章が多くなってしまいがちです。なのでユウ太さんの記事を見ていつも勉強になります。

たまにしかコメント残せてませんが、このまま2周年目を迎える日が来ることを祈ってます。
2009-07-01 Wed 23:49 URL | ケビン #-[ 内容変更] | top↑
★ ケビンさん ありがとうございます。
ケビンさん(^^)こんにちは!
ご無沙汰しておりますがお元気ですか?
自分も凄く忙しい日々を過ごしていますが、心身ともに元気であります!(^^)

わざわざこのような記事にコメントを下さいまして本当にありがとうございます。
ケビンさんにそんな風にコメントを頂きまして大変、嬉しく思います。(^^)

自分も日々、どんな感じで文章を書いたらいいのか、色々と悪戦苦闘しながら書いておりますが、先ず自分自身が楽しく、嫌な気分にならないように書かせて頂いてるつもりです。

ケビンさんの記事は内容が濃いと自分は毎回、感じておりますよ!こちらこそシネマブログの記事の作り方を勉強させて頂いてますし、ご紹介の作品やエピソ-ドなどとても参考にしております。

自分もなかなかコメント出来ずに申し訳ありません。またお邪魔させて頂きますね!
そして2周年目指して頑張りますので引き続き、宜しくお付き合い下さいね!

いつも本当にありがとうございます。(^^)
2009-07-02 Thu 16:35 URL | ユウ太 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| RELAX TIME |

ブログ内検索

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

