スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
今、最も癒しの・・・
2009-06-23 Tue 20:12
皆さん(^^)こんばんは!
いつもご訪問下さいまして、そして拍手やコメントを頂戴致しまして、本当にありがとうございます。

昨日から梅雨も本格化?の様で今日は暑かったですがしばらく天候も悪い日が続くようですね。

自分の方は先週より仕事も忙しく、日曜日も出勤が続き休んでおりません。涙。
次の日曜も仕事の予定が入ってしまったので1ヶ月程、休み無しでハ-ドな日が続きそうです。
昨日、今日なんかもちょっと危険でキツイ仕事でしたので、そろそろ乳酸が足に溜まってきた模様です。汗っ

でも夏もこれからやって来て、もっとハ-ドな日々となりそうな予感・・・。

ところが最近、自分をとっても癒してくれる存在が出来たのです。

それは、僕の彼女・・・じゃなかった、僕の娘を紹介します。みたいなノリで、

hana-4.jpg

ロングコ-ト・チワワの娘、花(ハナ)ちゃんです♪(^^)

現在、生後4ヶ月。実は一緒に暮らす様になってもう2ヶ月なんです。
この花がもう、たまらなく可愛くて(^^)帰ってくると小さな体をクネクネさせてお腹を見せながら甘えるんです。
その仕草が可愛くて、癒されています。(^^)
hana-3.jpg

チワワはメキシコ産のワンちゃんなので寒いのが苦手。この花もお父さんが1.5kgと小さく、彼女もとっても小さいチワワで寒いのに弱そうですのでお洋服を買って着せてあげました。

正直、以前は犬に洋服なんてアホか!と思っていたのですが知識もなくて、否、それよりも女の子だし可愛い服を着せてあげたいっ!と真面目に思ってしまい親バカぶりを発揮しています。

この子、ペット・ショップで購入したのですが、その中でも「極上!」と書かれていて値段もそのショップで一番高っ!
そんなワンちゃんをほとんど衝動買いで買ってしまいました。汗汗汗っ

でもお金じゃなく、本当に毎日沢山、愛嬌を振りまいてくれ本当に癒されまくっています。(^^)
この気持ちはお金じゃ買えないですよね。

090503_1759~00011

しつけが大変ですが、それでも呼ぶと一生懸命になって走って寄ってくる花ちゃん。本当に彼女のキュ-トな仕草はプライスレス!です。

これからもまた、ちょこちょこ花の記事もUPしたいですね~


スポンサーサイト
別窓 | ダイアリ- | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<サ-カス | RELAX TIME | サイダーハウス・ルール>>
コメント
★ 癒してくれますね~
ユウ太さんこんばんは!
カワイイパートナーができましたね。チワワということで、お値段も高かったようですが、きっとユウ太さんに選ばれるべくして選ばれた運命のワンちゃんだと思います!
カワイイ服も似合ってるし、見ているだけで癒されますよ~
これからもたまにはブログにUPして下さいね!
2009-06-23 Tue 21:44 URL | ちまにぃー #n67uxBAs[ 内容変更] | top↑
こんにちは。

お仕事大変ですね。 とにかく体が一番大切なので、どうか少しでも気分転換をして、乗り切ってくださいね~。

ところで大の犬好きの私に、このキュートな写真はたまりません。 今まで男の子ばかり飼ってきたのですが、女の子も表情がかわいいですねー。 チワワちゃんですか。 うーん 癒される。

映画のお話も楽しみにしてますが、ワンちゃんも大好きなので、こちらも楽しみにしてますね!
2009-06-24 Wed 13:27 URL | シャイドリーマー #8w8Th2ek[ 内容変更] | top↑
★ ちまにぃ-さん ありがとうございます。
ちまにぃ-さん(^^)こんにちは!
いつもありがとうございます。

はいっ(^^)何だか良く分からないうちについ、買ってしまいました。
ショップで相当な時間を費やして悩んだ末、この子に決定したのですが、そうですね~(^^)
きっとこういうものも「縁」があって花にめぐり会えたのでしょうね。
本当に可愛くて沢山の元気と癒しをもらっています。

洋服もこれから夏になるしワンちゃんの浴衣なんかも着せてあげたいななんて思ってます。(^^)

ちまにぃ-さんにも好評のご様子で、癒しを分けてあげられていますか?
今後もたまに花の記事をUPしていこうと思いますので楽しみにしていて下さいね!

いつも本当にありがとうございます。(^^)
2009-06-24 Wed 18:14 URL | ユウ太 #-[ 内容変更] | top↑
★ シャイドリ-マ-さん ありがとうございます。
シャイさん(^^) ←こうお呼びさせて頂いてもよろしいでしょうか?
こんにちは!いつもありがとうございます。

最近、スケジュ-ルも次から次へと予定され、内容もハ-ドでしたのでダイアリ-として書いてしまいました。
暖かいお言葉とご心配をありがとうございます。(^^)
気分転換は多分、上手な方だと思いますのでストレスを溜めない様に気を付けていきますね。

それとシャイさんもワンちゃんがお好きだったのですね~(^^)
自分も今までオスばかり飼ってきました。それにこんな小さいパピ-は初めてなので色々と戸惑ったり、気を付けなきゃならない事が多くてビックリしましたが、何よりも愛情を沢山もらっていますので可愛くて仕方ありません。(^^)

はいっ(^^)映画の記事も、そしてこの子の記事も楽しんで下さいましてとても嬉しいです。
これからも頑張って更新していきますので宜しくお願い致しますね!

いつも本当にありがとうございます。(^^)


2009-06-24 Wed 18:40 URL | ユウ太 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| RELAX TIME |

ブログ内検索

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

