スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
何なんだこれは!?
2009-05-22 Fri 19:08
いつもご訪問ありがとうございます。(^^)

忙しいながらも、まったりと自分自身楽しみながらこのブログをやっているのですが、
昨日、やっとこさアクセス解析を付けてみて色々と悪戦苦闘していました。

そうしたら何故か、ご訪問者のヒット数が300を超えて・・・汗汗汗っ
「なんじゃこりゃあぁぁぁっ!」 と、びっくらこきました。汗汗汗っ

アクセス解析を取り付けたから増えたのか、自分には何なのか良く分かりません。
どなたかこの理由が分かる方はご一報下さい。


で、そのアクセス解析で見てみたら、面白い事が分かりました。
昨日のご訪問の方々で多かったのが映画「マスク」の記事を沢山の方が見てくださったという事。
実は、昨日の昼間13時半からテレビ東京系でこの作品を放映していたんですね~
それで検索サイトから、この作品を調べて自分のブログに来られた方が非常に多かったという事が分かり、とても有り難く、面白いなぁと思いました。

自分が鑑賞している作品はあまり有名なものでなかったり、今現在、劇場にて上映されているリアルタイムな作品ではなかったりするのが多いので、自分的にはマニアックだなぁと感じているのですが、それでもそうした過去の作品を多くの人が調べてみて下さったというのは、とても嬉しいと思いました。(^^)

その映画「マスク」もとても良い映画で「頭蓋骨形成異常(通称、ライオン病)」という難病を知る事が出来る作品ですので、自分の記事もほんのちょっぴり皆さんの役に立っていれば幸いに存じます。(^^)

まぁ、本当は最新の作品を劇場で鑑賞して、それを記事にしたいのですが、中には昔の隠れた良い作品をご紹介するものもあって良いかなぁと、勝手に思ってしまった昨日の出来事でした。

今日は少し落ち着いていますが、一人祭り状態でした。汗汗汗っ



そんな感じでマイペ-スでやっておりますが、引き続き宜しくお願い致します。(^^)
スポンサーサイト
別窓 | ダイアリ- | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<マンデラの名もなき看守 | RELAX TIME | シティ・オブ・ゴッド>>
コメント
★ こんばんわ^^
うわ~、凄い来てるんですね~
私もあっちこっち、おまけのアクセス解析で
見ていますが、FC2って何もしないとだれも来てくれ
ないブログなんで、自然体でこの数字は凄いんじゃ
ないですか~!

コメントは映画見てないとし難いのかもですね??
私もしにくいんですけど、ユウ太さんのお人柄のお陰で
厚かましくも色々書かせて頂いています~♪アハ^^

下の映画の話も取り上げにくいと思うのですが
現状を知ってもらいたいという気持ちがとても現われて
いて、インパクトありますねえ~!
これからも頑張ってね^^

ランキング上がるともっと来ますよ!
応援して帰りますね!
2009-05-22 Fri 20:48 URL | たえ #fddzkx5k[ 内容変更] | top↑
★ たえさん ありがとうございます。
たえさん(^^)こんにちは!
いつも本当にありがとうございます。

自分もこの数字には正直、驚いています。
何もしていないのに、こんなに訪問して下さった方々がいて、嬉しいやらビックリだわで先日は一人フィ-バ-していました。爆っ!

映画のコメントは、観ない方や嫌いな方にはしづらいですよね~汗っ
でもそんな中いつもコメントして下さいまして本当に有り難く思っております。(^^)

でもまぁあと数日で消えますが、カウンタ-の棒グラフ、一日だけ300オ-バ-で突出しているのが目立ちますし、何か小細工したみたいで恥ずかしい気がします。汗汗汗っ

素直に、映画作品の検索から来て下さいました多くの方に感謝申し上げます。(^^)

アクセスアップは努力しないと難しいんでしょうね~
たえさんにはいつも応援して頂き、そちらも合わせて感謝申し上げます。
本当、いつもありがとうです~♪(^^)

2009-05-23 Sat 18:02 URL | ユウ太 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| RELAX TIME |

ブログ内検索

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

