-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
洋楽「変わらぬ想い」 / グレン・メディロス
2008-07-22 Tue 19:32


気楽にリラックスして癒しの曲でも聴いて頂けたら嬉しいです。

【解説】
原題「Nothing’s Gonna Change My Love For You 」
1984年にジョ-ジ・ベンソンが発表した曲を、3年後の87年、ハワイ出身のグレン・メディロスがカバ-して初の全米ヒットとなる(12位)

現在は結婚式、披露宴の定番曲ということで、甘い歌詞とメロディ-の一押しのラブ・ソング。

自分も車の中やらでこの曲を歌うのですが、「Nothing’s Gonna Change・・・」のところは舌を噛みそうになります。爆っ!
世評的には、ジョ-ジ・ベンソンの方が良い!という意見がありますが、ラジオなどでもよくON AIRされ、結婚式でも使われるのはこちらのグレン・メディロスのバ-ジョンが多いようです。

ハワイ出身のア-ティストのためか、英語がみょうにアッサリして発音している感じですが、一昔前のラブ・ソングという感じで、自分はすごく好きです。

しかし見つけたPVはちょっとベタベタな感がありますね。
絵は気にせず、曲を堪能してみてくださいませ。
別窓 | 癒しの1曲 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<グレ-ト・ブル-/グラン・ブル- | RELAX TIME | 誰も知らない>>
コメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| RELAX TIME |

ブログ内検索

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

