スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
出張に行ってきます
2009-02-21 Sat 19:49
皆様、こんばんは!(^^)
いつもご訪問ありがとうございます。

自分、風邪は治って体調は回復したと思ってましたが、最近のハ-ドな仕事の為か
かなり疲労がたまってたのかなぁ と感じておりました。

それは映画のDVDを夜にいつも鑑賞しているのですが、ここ何日か映画が始まって3,40分位すると気を失って爆睡しているという事が何回かありまして・・・汗汗汗っ

せっかく毎週、何本かレンタルしているDVDも今週は観れずに返却という形となってしまいました。涙。

映画の記事を書こうと製作途中のものがありますが、UP出来ずにすみませんです。汗汗汗っ

そして、明日、明後日と伊豆の方へ出張する事となりました。
仕事の関係で理事会なるものに行ってくる為です。同時に昨年、自分が仕事の技術競技大会で優勝した慰安旅行も兼ねてという、粋な計らいもして下さるとの事で最近、疲労のたまっていた自分にとって良い機会かなと受け止め、出張に参加する運びとなりました。

伊豆の温泉地にて観光と仕事の理事会をおこなって参ります。
ですので、火曜日までPCを開くことが出来なくなります。お知らせを兼ねましてダイアリ-という形で記事として書かせて頂きました。

この時期ですと、有名な河津桜を見る事が出来るようですが、天候が気になる所ですね。
各地では大荒れのお天気になってしまった地域もありますが、そうした所にお住まいの方は体調や事故などにお気を付けてお過ごしして下さいね。

それでは行って参ります。(^^)


桜つながりでケツメイシ「さくら」

スポンサーサイト
別窓 | 癒しの一曲 邦楽編 | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑
<<ボクノ-ト / スキマスイッチ | RELAX TIME | 洋楽 LOVIN’ YOU / ジャネット・ケイ>>
コメント
★ 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-02-21 Sat 20:12 | #[ 内容変更] | top↑
ユウ太さん、こんばんは。

お忙しいお仕事の合間、ブログも束の間忘れて、暖かい伊豆で短い間でも、のんびりとして来てください。
(でも、理事会があれば、そうのんびりもしてられないですか?)

くれぐれもお気をつけて・・・

今、ケツメイシの「さくら」に癒されています^^
2009-02-21 Sat 23:43 URL | テル #-[ 内容変更] | top↑
★ は~い!了解!
ゆっくり待っていますね^^
ちょっと来るのが遅れましたが・・・

ケツメイシのさくらを聞きながら
待ってますね~!

お気をつけて~♪
2009-02-24 Tue 01:35 URL | たえ #fddzkx5k[ 内容変更] | top↑
パッチです。

やはりお仕事が忙しいということで、
なかなか自分の時間というものを作りにくくなってしまいますよねっ。
私もレンタルしたものの鑑賞できずに返さなくてはいけなかったりします。

心身ともにお疲れだと思いますので、
ぜひリフレッシュして帰ってきてくださいねっ。
お体にお気をつけて(^^)
2009-02-24 Tue 19:23 URL | パッチ #-[ 内容変更] | top↑
★ テルさん ありがとうございます。
テルさん(^^)こんばんは!
いつもありがとうございます。

お返事が遅くなってしまいましてすみませんです。

はい伊豆より帰って参りました。
あちらはやはり暖かかったですよ~(^^)
しかし、2日目は雨が降っておりまして、せっかくの河津桜まつりを見る事が出来ませんでした。涙。

でも温泉もとても良かったですし、身体はリフレッシュ出来ましたが、自分より年上の人ばかりで気疲れしてしまいました。汗汗汗っ
まぁプラマイゼロみたいな感じですが、また元気に頑張って参りますので宜しくお願い致します。

コメントを本当にありがとうございます。(^^)自分もまた、お邪魔致しますね~(^^)
2009-02-25 Wed 19:07 URL | ユウ太 #-[ 内容変更] | top↑
★ たえさん ありがとうございます。
たえさん(^^)こんばんは!
いつもありがとうございます。そしてただいまです~(^^)

伊豆に出張ということでしたが、自分も久しぶりに伊豆に行きましたよ。
ただ2日目が雨降りで観光はあまりしなかったです。

想像の通り、バスや宿でずっと飲まされっぱなしでした~爆爆爆っ!

無事、帰って参りましたのでまた元気に頑張って参ります。また宜しくお願い致しますね(^^)

コメントを本当にありがとうございます。
またお邪魔させていただきますね~(^^)
2009-02-25 Wed 19:11 URL | ユウ太 #-[ 内容変更] | top↑
★ パッチさん ありがとうございます。
パッチさん(^^)こんばんは!
いつもありがとうございます。

無事に帰って参りましたよ~(^^)

はいっ。自分もなかなか忙しく、趣味の時間を取る事が難しくなっていまして、DVDなんかも夜に帰宅してから深夜などに鑑賞しています。
最近は、いきなり気を失って映画途中で爆睡してしまうという情けない事態になっていました。汗汗汗っ

鑑賞途中で記事が書けない作品も何本か発生してしまいまして、全くしょうがないですね~汗汗汗っ

パッチさんもお忙しいと思いますが、それでもクオリティの高い記事をいつも作って下さいまして、自分にとっては只々、リスペクトでございますよ!

自分が伊豆に行ってる最中にアカデミ-賞の発表もありましたね。(^^)勿論、パッチさんの記事は拝見させて頂きました。
また、後ほどお邪魔させて頂きます。

コメントを本当にありがとうございます。(^^)
2009-02-25 Wed 19:18 URL | ユウ太 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| RELAX TIME |

ブログ内検索

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

