スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
復活
2009-02-12 Thu 19:01
風邪をひいて更新がなかなか出来ませんでした。


ご訪問の皆様にはご心配をおかけしてしまい、また、沢山の励ましのコメントを頂戴致しまして本当にありがとうございました。

自分の風邪の方はもうかなり良くなりまして、仕事の方も順調におこなえています。

それと自分が抱えていた気持ちも、もう全然という感じで気にせず心の切替が出来ました。

ご心配をおかけしてしまいまして本当にすみませんでした。お陰様で自分は今、心身共に元気に過ごしております。

皆様に本当に感謝しております事をお伝えしたく、この場をお借り致しまして御礼を申し上げます。


また皆様のところに少しずつですがお邪魔させて頂きますので宜しくお願い致します。


本当にありがとうございます。(^^)

これからまた、皆様に心が落ち着ける場を提供出来たらと思っております。その気持ちは変わっておりません。
また、ぜひぜひ、ホッとしに来て下さいね!



それでは復活させて頂きます。自分自身も楽しめるように♪

そしてまた、明日を信じて・・・

頑張りま~す(^^)

稲垣潤一「時の岸辺」



スポンサーサイト
別窓 | ダイアリ- | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<奇跡のシンフォニ- | RELAX TIME | 風邪ひき>>
コメント
こんばんは!
良いですね~v-398
稲垣。。
昔は毎年のように、彼のコンサートへ出かけていましたっけw
さすがにハワイにまでは付いていけませんでしたが
本当に毎日、毎日、車の中で聞きまくっていました・・・
時の岸辺・・ユウ太さんのお気に入りの曲と仰ってましたよね^^
しっとりとしていて、落ち着きます。。
お陰さまで今夜はゆっくりと眠れそうです。

明日を信じて・・ですね^^

それでは、またお邪魔しますね!
2009-02-12 Thu 22:38 URL | ぴーち #-[ 内容変更] | top↑
★ ぴ-ちさん ありがとうございます。
ぴ-ちさん(^^)こんばんは!
いつもありがとうございます。

お陰様で風邪も良くなりほぼ復調致しました。ありがとうございました。(^^)

皆様から暖かいお言葉を頂き、ぴ-ちさんにも励ましを頂いきました事、厚く御礼を申し上げます。

今回、稲垣潤一の歌を貼ってみました。自分が昔から大好きな曲でしたが、ぴ-ちさんは稲垣ファンでしたね~(^^)

毎年、彼のコンサ-トに足を運んでいたなんて羨ましいです。
自分は稲垣潤一のコンサ-トは行った事は無いのですが、やはりよく聴いていたア-ティストの一人です。

詩もメロディもとても落ち着いた、心が元気になる曲かと思いますので一緒に貼らせて頂きました。

ぴ-ちさんもまったりと心を落ち着けてお休みになられたなら、自分も嬉しいですよ!(^^)

また、ゆったりペ-スになるかと思いますが、お気軽にいらして下さいね!

いつも本当にありがとうございます。(^^)
2009-02-13 Fri 18:54 URL | ユウ太 #-[ 内容変更] | top↑
★ 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-02-13 Fri 22:53 | #[ 内容変更] | top↑
★ コメントをありがとうございます
こんばんは!(^^)コメントを頂きましてありがとうございます。

はいっ!自分の所へはお気軽にいつでも気が向いた時にいらしてくださいね!(^^)

癒しになれたら、自分は凄く嬉しいですよ!(^^)

またお待ちしております。
ご訪問とコメントを本当にありがとうございます。(^^)
2009-02-14 Sat 18:56 URL | ユウ太 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| RELAX TIME |

ブログ内検索

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

