スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
仕事始め&ブログ始め
2009-01-05 Mon 19:42
2009年1月5日 新年明けましておめでとうございます。(^^)
今年も宜しくどうぞ お願い致します。

昨年、ブログを始めまして皆様には本当に沢山のコメント、ご訪問を頂きなんとか楽しくやって行けました。今年も大好きな映画や音楽などをご紹介していけたら と思っていますので引き続き楽しく、仲良くさせて頂きましたら幸いに存じます。
なんともしょっぱいブログでございますが、また一年宜しくお願い致します。


正月はちょっと海を見に少し遠出をしてきました。温泉にも浸かる事ができ、日々仕事で酷使している体もちょっとリフレッシュすることが出来ました。
あとはもう新年会やらで呑み正月を過ごしていました。まぁまぁ飲んだかなぁ。汗汗汗っ

そして今日、仕事始めだったのですが、毎年仕事始めの日は挨拶回りや仕事もアイドリング的な感じで初日はまったりなのですが、今年は朝5時から動き始め、昨日までのんびり正月モ-ドだった身体にいきなりの全開モ-ドオン状態。
今日は朝早くからフル回転でございました。涙。

昨年末からご訪問頂き、すっかり放置してしまったブログにもかかわらず覗いて下さいました皆様にはこの場をかりて感謝申し上げます。

映画作品はチラチラっとDVDを正月休みに鑑賞出来ました。後日また記事にしたいと思います。

ツラツラと独り言のように書いてしまいましたが、今年も沢山の作品を鑑賞したいですし、素敵な音楽にもめぐり逢いたいです。
また皆様と共に癒しと喜びを共有出来たらとっても幸せです♪

そんな感じでブログ再開致しますので、また宜しかったらお付き合いくださいね!

今年も楽しく、宜しくお願い致します。(^^)

ユウ太
スポンサーサイト
別窓 | ダイアリ- | コメント:10 | トラックバック:0 | top↑
<<評決 | RELAX TIME | 邦楽  ありがとう・・・ / KOKIA>>
コメント
ユウ太さん、改めまして
明けましておめでとうございます
今年もどうぞよろしくお願いいたします^^

ユウ太さんは、日頃の 疲れを癒せたお正月休みだったようで何よりです。
冬の海もすてきでしょうね~。、
海を見ながら温泉に浸かるなんて、最高じゃないですか。
私は、海のない県に住んでいるので、うらやましいです^^

今日から思いっきりお仕事ということで・・・
大変ですけど、不況の折、今は仕事があるだけでも良いのでしょうか。
お互い、今年もなんとか乗り切りましょうね。

またユウ太さんのアーティストや映画の紹介を楽しみにしています♪
2009-01-05 Mon 20:46 URL | テル #-[ 内容変更] | top↑
明けましておめでとうございます^^
こちらこそ、ご挨拶が遅くなりまして申し訳ありませんです。
旧年中は、大変お世話になりました^^
今年もどうぞ、宜しくお願い致しますね!
また、映画、音楽等のご紹介、楽しみに
お邪魔させてください^^
では、では♪
2009-01-05 Mon 23:21 URL | ぴーち #-[ 内容変更] | top↑
あけましておめでとうございます。
旧年中はいろいろとありがとうございました。

海を見ながら温泉なんていいですね!
私はほとんど寝正月でした。
私も今日から仕事始めです。

本年もよろしくお願いします。
PS.ユウ太さんのブログをリンクさせて頂きました。
今後ともよろしくお願いします。
2009-01-05 Mon 23:41 URL | ケビン #-[ 内容変更] | top↑
★ あけましておめでとうございます^^
ユウ太さん、あけましておめでとうございます^^
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

今年も映画や素敵な音楽の話題など、楽しみにしていますね^^

また遊びに来ます^^
2009-01-06 Tue 00:15 URL | みすず #qx6UTKxA[ 内容変更] | top↑
★ テルさん ありがとうございます。
テルさん(^^)こんばんは! 
改めまして、こちらこそ今年もどうぞ宜しくお願い致します。(^^)

はいっ♪お正月は少しフリレッシュ出来ました。自分、毎年正月に冬の海を見に行きます。今年は無人島にも行く事が出来ました。(^^)
温泉は残念ながら海が見れる温泉では無かったんですが、高濃度の温泉成分で露天風呂にもゆっくり入る事ができまして、大分疲れが取れたと思ったのですが、今年は念頭からかなりハ-ドな仕事で今日は、右腕が痙攣してしまうほどでした。汗汗汗っ

そうですね~。この不景気に忙しいという事はとても幸せなことです。仕事や住む場所が無くなった方からすれば自分はとても恵まれていますね。そうした日常にも感謝ですね。そして、こうしてご訪問して下さる皆様にも大きな感謝です。
自分は映画や音楽をご紹介させて頂き、皆さんの活力となればと思いながらブログをやってましたが、自分も皆様から沢山の元気と活力を頂いていました。
ネットの世界でのふれあいですが、こんなにも素晴らしく嬉しいなんて。とても感謝しております。

今年も皆さんに喜んでいただける記事を作っていきたいな と考えておりますので、お気軽にいらして下さいね!

沢山、お話が出来ましたらまた嬉しく思います。(^^)

いつも本当にありがとうございます。(^^)
2009-01-06 Tue 19:07 URL | ユウ太 #-[ 内容変更] | top↑
★ ぴ-ちさん ありがとうございます。
ぴ-ちさん(^^)こんばんは!
改めましてこちらこそ大変お世話になりました。今年も是非とも宜しくお願い致します。(^^)

自分はなかなか、ぴ-ちさんのように毎日、沢山の記事を作成したりと出来ませんが、少しずつ皆さんが喜んで下さる記事を作っていきたいなと思っておりますので、宜しくお願い致しますね(^^)

自分の方こそ、ぴ-ちさんの素敵なブログに沢山お邪魔させて頂きます。(^^)
また色々なお話が出来たら嬉しいですね!

ぴ-ちさんも毎日の更新、大変でご苦労もあると思いますが、自分もとても楽しみにしております。頑張って下さいね!

いつも本当にありがとうございます。(^^)



2009-01-06 Tue 19:14 URL | ユウ太 #-[ 内容変更] | top↑
★ ケビンさん ありがとうございます。
ケビンさん(^^) 改めまして、新年おめでとうございます。
昨年はケビンさんにも素敵なコメントを頂戴しましてすごく嬉しかったです。(^^)
今年も色々、ご指導を頂き 映画のお話を沢山出来たら嬉しく思います。

自分も出かけた他には飲み正月でした。正月なので日本酒ばかり。少し身体を絞りたいと思い今年の一つの目標は筋トレに励む事と体脂肪率をまた落としていきたいです。
でもいきなり仕事がハ-ドでして、筋トレしなくても大分、腕や肩、胸周りに負荷が掛かっていますよ。汗っ

こちらこそ今年も宜しくお願い致します。自分も早速、リンクさせて頂きました。
本当に光栄です。ありがとうございます。(^^)

2009-01-06 Tue 19:20 URL | ユウ太 #-[ 内容変更] | top↑
★ みすずさん ありがとうございます。
みすずさん(^^) 改めまして新年おめでとうございます。
昨年は、沢山のコメントを本当にありがとうございました。

みすずさんにも大変お世話になり、そしてみすずさんの記事もいつも楽しませて頂きました。 また今年も沢山お話しできたら嬉しいです♪

自分も皆さんに楽しんで頂けるような記事を作っていきたいと思いますので宜しくどうぞお願い致します。

はいっ♪(^^)お気軽にいらして下さいね!
いつも本当にありがとうございます。(^^)
2009-01-06 Tue 19:28 URL | ユウ太 #-[ 内容変更] | top↑
★ あれ?
私来るの忘れていたみたいですね~
すみませぬ^^;
改めまして、今年も宜しくお願い致します~!

お仕事お忙しそうですね。
どうぞご自愛下さいね~♪
これから寒さも本番ですし
風邪などひかれませんように・・・
2009-01-06 Tue 20:27 URL | たえ #fddzkx5k[ 内容変更] | top↑
★ たえさん ありがとうございます。
たえさん(^^)こんばんは!
改めまして、今年もどうぞ宜しくお願い致します。(^^)

ご訪問を忘れてすみません なんて全然気にせずお気軽にいらして下さいね。
ここはリラックスの場なので、どうぞ気楽にまったりと で結構ですよ!(^^)

わざわざご丁寧にありがとうございます。
今年も色々と楽しく参りたいと思いますのでまた是非是非いらして下さいね。

自分、いきなりの仕事フル回転でした。今日は昨年からの仕事で官公庁関係の検査などがありましたので精神的に厳しいものがありました。
少し寝不足でしたが今は大丈夫です。ありがとうございます。

本当、今日も寒かったですね。たえさんもお身体に気をつけてお過ごし下さい。
コメントありがとうございます。(^^)

2009-01-07 Wed 18:54 URL | ユウ太 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| RELAX TIME |

ブログ内検索

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

