-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
100の質問に答えます。Q.41~50
2008-07-10 Thu 18:37
Q.41 映画を見ていて、あ!これ食べてみたい!って思ったお料理は?

A  「グランブル-」のエンゾのママのパスタ。最近では「ハリ-・ポッタ-」で出てくるお菓子。

Q.42 あまりにもつまらないという理由で途中で観るのをやめた作品ってあります?(作品名/どのくらいでやめた?)

A  基本、つまらなくても最後まで鑑賞する。のだが、「プロフェシ-」で体調不良で途中寝てしまった。汗汗汗っ

Q.43 映画のキャラクタ-になれるとしたら、どのキャラクタ-がお好み?(作品名/キャラクタ-名)

A  「スタ-ウォ-ズ」のジェダイの騎士。

Q.44 世間的に妙に不評で、どうしてこの良さがわからないんだ!と思っている作品は?

A  スティ-ブン・キングの「IT」。 まぁ最後はアレですが・・・

Q.45 お似合いだな-と思うハリウッドカップルは?(仮定でもOK)

A  皆さん、別れてしまうんだけどね~ 昔はジョニ-・デップとウィノナ・ライダ- 役では「ロミオ&ジュリエット」の主演の二人かな~

Q.46 好みに関係なく、日本の市場でこのコンビなら稼げるだろうという監督&脚本は?(おまけに主演までどうぞ)

A  スピルバ-グ監督、M・ナイト・シャマラン脚本、トム・クル-ズ主演 でどんな作品なんだろ。 

Q.47 結婚したら怖いな-と思うハリウッドカップルは?(仮定でもOK)

A  ジャック・ニコルソンとキャシ-・ベイツ しか思い出されません。

Q.48 あいつはゲイだ!きっとそうだ!と思うハリウッド俳優&女優って?(理由もどうぞ・推測可)

A  そうだと言われている人は色々いますが、ここでは書きません。汗っ

Q.49 今の若手俳優(女優)で将来大物になるだろうと思うのは?

A  これから楽しみなのはダコタ・ファニング

Q.50 日本の俳優でハリウッドでも通用すると思うのは?(理由も)

A  渡辺謙さんしか思い浮かばないが、あえて挙げるなら金城武。外国の人から見て多分、受けそうな感じ。


やっと半分の50問まで来ました。 まだまだですが、自分のペ-スで回答していきます。(^^)
別窓 | 100の質問 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<薔薇の名前 | RELAX TIME | 白い嵐>>
コメント
こんばんは!
スティーヴン・キングの「IT」は未見なんですが、
評判は皆さん、良さそうですよね~。
今度、鑑賞してみたいと思います。

それと確かにハリウッド映画の俳優さん達って、
くっつくのも早いですが、離れるのも早い?ですよね~w
Q46
は、何やら・・。SFミステリー系の映画になりそうな・・。

50問終了、お疲れ様でした^^
また、楽しみにお邪魔させてくださいね!!
では、では♪
2008-07-10 Thu 22:40 URL | ぴーち #-[ 内容変更] | top↑
★ ぴ-ちさん ありがとうございます。
ぴ-ちさん こんにちは~(^^)
いつもお世話になり、本当にありがとうございます。

50問まで来ましたが、以前、回答していた物と回答し直している物があるので結構、考えながら記事にしています。

「IT」はスティ-ブン・キングが好きで、「スタンド・バイ・ミ-」が好きなら、とても楽しめる作品だと思いますよ。(^^)
ただ、これを鑑賞してトラウマになった人が一名いますので気をつけてくださいね。

ハリウッドカップルは本当、くっついたり離れたりで難しい回答なので昔のお似合いと思ったカップルにしてしまいました。汗っ

日本の市場、今、旬な人って誰なのかな~と・・・
フランク・ダラボンも候補だったのですが・・・
日本でウケるのが、今は幅広くなってる感じですよね~

折り返しの回答も是非、ご覧になってみて下さいね~
毎回、ありがとうございます。
感謝!(^^)
2008-07-11 Fri 18:43 URL | ユウ太 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| RELAX TIME |

ブログ内検索

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

