-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
100の質問に答えます。Q.31~40
2008-07-07 Mon 20:05
Q.31 恋人とは観たくない映画は?

A  スプラッタ-ホラ-作品

Q.32 あの作品のこんなところに気がついた!という発見はありますか?(独りよがりでもオッケ)

A  有名な物しか知りませんが「スリ-メン&ベイビ-」のマンション窓に少年の霊?が映ってるシ-ン

Q.33 映画の編集ミス発見!なんてことある?(どの作品のどのシ-ン?)

A  「ロッキ-3」でミッキ-が亡くなった後、グラバ-との闘いを思い出してるシ-ンでまだアポロから星条旗のトランクスをもらっていないのに、何故かそのトランクスを履いてるロッキ-が映ってしまう。(1回目の対戦では黄色に黒線のトランクスだった。)

Q.34 初めて観た時からしばらくして、もう一度観たら、ずいぶん感想が違っていたっていう作品あります?(良くも悪くも)

A  チャップリン作品全般。 昔はギャグばかりをゲラゲラ観てたが深い愛が描かれている事に感動しました。

Q.35 そりゃないだろう、アカデミ-と思った賞は何?(できれば受賞年もいれてほしいナ)

A  特に異論は持たないが、強いて言えば1997年第70回の「タイタニック」は賞を獲りすぎだと思う。

Q.36 俳優(女優)を呼んでディナ-パ-ティ-を開催。4人呼ぶとしたら?

A  キャメロン・ディアス、キ-ラ・ナイトレイ、ペネロペ・クルス、あとやっぱりメアリ-・スチュワ-ト・マスタ-ソン  はい。男なので綺麗どころとディナ-できたらそりゃ嬉しいですよ~。

Q.37 カメオ出演で印象に残っている俳優(女優)さんは?

A  「アルマゲドン」での松田聖子には笑った。

Q.38 神様が一人だけ映画人を生き返らせてやろう!と言ったら誰を生き返らせる?

A  チャ-ルズ・チャップリンとリバ-・フェニックス(あ゛ 一人か・・・)

Q.39 これは誰も知らないだろう~、というとっておきの一本ってあります?

A  「ブレイクダンス」は格好良い作品。 HIP HOP好きは観て欲しいと思うが、なかなか無い

Q.40 映画に出てきた乗り物で、是非一度乗ってみたい乗り物は?

A  「バック・トゥ・ザ・フュ-チャ-」のデロリアン、「スタ-・ウォ-ズ」のスピ-ダ-バイク、「ネバ-・エンディング・スト-リ-」のファルコン 爆!

別窓 | 100の質問 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<遠い夜明け | RELAX TIME | スティング>>
コメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| RELAX TIME |

ブログ内検索

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

