スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
100の質問に答えます。 Q.81~90
2008-10-20 Mon 17:16
Q.81 ハリウッド俳優がホ-ムステイします。誰を家に招く?

A.  マスタ-・ヨ-ダを呼び、フォ-スを習得する。

Q.82 タクシ-運転手役の俳優さんといえば誰?

A.  ロバ-ト・デ・ニ-ロが真っ先に思いつくのは自分だけではないと思う・・・。

Q.83 お医者さん役の俳優さんといえば誰?

A.  ジョ-ジ・クル-ニ- (ER)

Q.84 先生役がはまる俳優さんといえば誰?

A.  ロビン・ウィリアムス 

Q.85 強盗役がぴったりだと思う俳優さんは誰?

A.  ルトガ-・ハウア-

Q.86 スポ-ツ選手になってもやっていけそうな俳優さんは誰?

A.  ケビン・コスナ- 何でもできそうだが、年とっちゃったなぁ ゴルフ選手ならまだいけるかも。

Q.87 あの映画人(俳優)にコレだけは言いたいっていうコトあります?

A.  オ-リ- いつも格好良すぎっ!

Q.88 現在公開中の映画で、オススメ作品は?

A.  観てないから観たいもので言うと「おくりびと」と「レッド・クリフ」は観たいですね~

Q.89 映画好きで良かったこと、逆に損したことはありますか?

A.  良かった事は、世界が広がった。同じ趣味の友達が増えた事。
    損した事は、損したというか、仕事が手に付かない、寝不足になるという困った事。

Q.90 パンフレットは買う派?買わない派?その理由も。

A.  買う派。 コレクションにもなるし、映画を観た後の余韻に浸るのと、色々な予備知識が分かる。
スポンサーサイト
別窓 | 100の質問 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<父の祈りを | RELAX TIME | MONGOL / モンゴル>>
コメント
こんばんは!
いきなり冒頭から、笑わせていただきましたw

ロバート・デ・ニーロのタクシー運転手もなるほどと思いましたし、ロビン・ウィリアムスの先生役は確かにハマり役ですね!
ケビン・コスナーのゴルフ選手ですかぁww
「おくりびと」は今年一番泣けた作品でした・・
それと「レッド・クリフ」は11月一日から公開でしたよね。
私も鑑賞出来ればいいなぁ~。


100まであと一歩ですね^^
ここまで本当にお疲れ様でした。
また、残り10問は楽しみ拝見させていただきたいと思います^^

上の「KAN」の動画を拝見させていただきました。
私は「愛は勝つ!」くらいしか、彼の曲は存じませんでしたが、良い感じのバラードも歌っていたんですね^^
時間帯が悪いのか、途切れ途切れの鑑賞になって
しまい、全体の流れが今一つ掴めませんでしたが、
それでも歌は上手いですね!
彼は今、どうして居るんでしょうか・・。

それでは、また、お邪魔しますね!
いつもありがとうございます^^

2008-10-23 Thu 22:21 URL | ぴーち #-[ 内容変更] | top↑
★ ぴ-ちさん ありがとうございます。
ぴ-ちさん(^^)こんにちは!
いつもありがとうございます。

このカテゴリ-にもコメントを頂きまして、大変恐縮です。
のっけから笑って頂けたご様子でとても嬉しいです♪

皆さんのイメ-ジする俳優さんも聞いてみたいところですよね。自分はそんな感じになってしまいましたよ(^^)

「おくりびと」も、とても観たい作品の一つで、少し前に用事があってシネコンの前を通りかかった時にそこの劇場で上映中だったのですが結局、観る事は出来ませんで・・・とても残念でした。涙
多分、DVDにて鑑賞になるかと思いますが、是非観たい作品の一つです。

100まですでに記事は作ってありまして、全部答え終わっております。もうしばしお待ち頂ければと思います。
でも結構この質問に答えるのはしんどかったですよ~
皆さん映画の強者の方ばかりご覧になって頂いてるので、10人10色ですが、気にしながら回答してしまいました。汗汗汗っ

KANちゃんですが、とても素敵な曲を歌っています。もし興味があって機会があれば「moon」という曲も良いですよ~それも自分の涙腺を刺激してきます。
KANちゃんは今でもライブ活動をされているようです。オフィシャルサイトもあるようですよ!
少し前に昼ドラの主題歌も出ておりましたが、その曲もとても良い感じでした。

いまはもう懐かしの人かも知れませんが、素敵な曲を歌っていたという事をご紹介出来ればと思い記事にしてみました。ありがとうございます(^^)

いつも本当に感謝です。またお邪魔させてくださいね!
2008-10-24 Fri 17:09 URL | ユウ太 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| RELAX TIME |

ブログ内検索

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

