スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
100の質問に答えます。 Q.71~80
2008-10-11 Sat 18:49
Q.71 徹夜で並んだ、など苦労して映画を観に行ったことはありますか?

A.  そういうのは特にありません。

Q.72 試写会にはよく行きますか?どんなところがいいですか?(よく行かない方は)行かない理由も教えて。

A.  行きたいが仕事が忙しかったりで行けません。最近は劇場にもなかなか行けず。DVD鑑賞がメインになっています。

Q.73 劇場をハシゴして映画を観ますか?どんなところがいいですか?(しない方は)しない理由はなんですか?

A.  時間があって映画鑑賞に費やせるなら、ハシゴはします。映画を沢山、堪能できるから。昔はよくハシゴしました。 2本立てとかすごく有り難かった!

Q.74 あなたはプロデュ-サ-。一番チェックしたいのはどんなところ?(キャスティング/脚本/演出/広報など)理由も教えて。

A.  やはり脚本。低予算でも脚本の出来で良い作品が作れるのだと思う。

Q.75 このハリウッドスタ-なら勝てると思う人は誰ですか?何だったら勝てるかも教えてください。

A.  ミッキ-・ロ-クにはボクシングは勝てるかも!と、どうしても思ってしまう。あのネコパンチには負けないと思われ・・・。

Q.76 「この人に会った」とか「こんなグッズ持ってます」など、映画関係でなにか自慢になることはありますか?

A. 昔、フジテレビがまだ新宿にあった頃、フジテレビに行った時に小森のおばちゃまに会った。
え?だって映画評論家だったから、「映画関係」にヒットしてますよね?ダメですか、そうですか・・・。
ちゃんとしたとこでは自慢になるものは残念ながらありません。すみません。

Q.77 アナタは外人さんです。映画関係のお仕事につくチャンスが巡ってきたら、どの職業につきますか?

A.  別に外人でなくても、今の仕事の技術を生かせるポジションで是非、映画の現場でやってみたいです。(映像、音響、電気、照明、美術、大道具とか 何でも良い)

Q.78 「食わず嫌い選手権 ~映画バ-ジョン~」が開催されます。さて、大好きな作品4本の中に、実は苦手な作品を入れてあげてください。

A. 「チャ-リ-とチョコレ-ト工場」
   「オペラ座の怪人」
   「魔法にかけられて」
   「サウンド・オブ・ミュ-ジック」
   ジャンルはミュ-ジカル系でまとめてみました。とても難しい質問でした。

Q.79 日常でも使えそうなセリフってある?逆に、絶対そんなセリフ使えない!っていうのは?(作品名/役者名/シチュエ-ションも込み)

A.  普段使えるセリフ 「考えろ!考えろ!」(「ダイ・ハ-ド」のジョン・マクレ-ン)は仕事でよく使っている。 有名な「I’ll  be back」はその昔友達の間で使ってた。

    普段使えないセリフ 「フリ-ダム!!」(ブレイブハ-ト)は使いたいが使うシチュエ-ションが無い。涙  恋愛映画のセリフは使いたいと思うがお笑いになってしまいそう。爆!

Q.80 3年後には姿を消しているだろうと思う映画俳優(女優)といえば?

A. 今、あえてクリスチャン・ベ-ル。 頑張って欲しいという願いをこめて。子役から頑張ってるし。


スポンサーサイト
別窓 | 100の質問 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<洋楽 あなたにいて欲しい / スウィング・アウト・シスタ- | RELAX TIME | ニュ-オリンズ・トライアル>>
コメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| RELAX TIME |

ブログ内検索

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

