-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
100の質問に答えます。Q.21~30
2008-07-02 Wed 18:02
本日は時間がありましたので連発でQ.21から30もいっちゃいます。

Q.21 落ち込んだ時に見ると立ち直れる映画は?

A  「素晴らしき哉、人生!」と「ショ-シャンクの空に」

Q.22 思い出すだけで涙が出てしまう映画はありますか?

A  「シンドラ-のリスト」

Q.23 いつでも思い出し笑いができるほど面白い映画のシ-ンは?

A  チャップリンの「街の灯」のボクシングシ-ン。上手いし、面白い!

Q.24 恋愛映画(恋愛コメディ可)のおすすめは?

A  「恋しくて」が好きです。あとは「ゴ-スト」かなぁ

Q.25 サスペンス映画のおすすめは?

A  「情婦」と「薔薇の名前」をおすすめしたいです。他にもありますがこの2作品は特におすすめ!

Q.26 ホラ-映画のおすすめは?

A  「シャイニング」、「IT」、「エンゼルハ-ト」

Q.27 お気に入りの俳優(女優)ベスト5は?理由は?

A  ロバ-ト・デ・ニ-ロ (格好いい!渋い!)
   ショ-ン・コネリ- (上手い!、渋い!)
   ロビン・ウィリアムス (上手い!、深い!)
   ジョディ・フォスタ- (上手い!、知的で綺麗!)
   メアリ-・スチュワ-ト・マスタ-ソン (とてもキュ-ト!学生の頃から大好き)

Q.28 人生に影響をあたえたなあ-と思う映画は?その理由は?

A  「プラト-ン」 それまでアクション、エンタテイメント的な作品ばかり観てきましたが、この作品を観て社会派映画に目覚めた事。オリバ-・スト-ンの描く戦争はリアルで悲しかった。

Q.29 もう2度と観たくない映画は?

A  「処刑ライダ-」 マシン目的で劇場に行ったらエロシ-ンばっか。怒!

Q.30 自分に子供がいたら、一緒に観たい作品は?

A  「グ-ニ-ズ」、「ヤングシャ-ロック/ピラミッドの謎」、あとはジブリ作品


やっと30まで来ました。まだまだ難しい質問もあるのですが、以前答えた時と少し変わってますね~
よく考えてこの先も回答してみます。
別窓 | 100の質問 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<スティング | RELAX TIME | 素晴らしき哉、人生!>>
コメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| RELAX TIME |

ブログ内検索

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

